カトウビョウイン

加藤病院

医療法人 雄仁会
病院・医療
  • 内科
  • 心療内科
  • 精神科
エリア
大分県竹田市
最寄り駅
竹田市役所から車で10分
JR豊肥本線 豊後竹田駅 から徒歩5分
加藤病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 医療法人 雄仁会 加藤病院は、昭和26年に設立され、交通の便に恵まれた街の中にありながら、前面には名水豊かな稲葉川が流れ、緑豊かな山々に囲まれ四季折々に味のある風景が広がっている療養環境のもと、地域に根ざした明るく開放的な病院を目指して、努力してまいりました。
 医療法人 雄仁会は、これからも21世紀の精神科病院、介護保険施設に求められる使命を全うし、地域から信頼される医療法人として貢献してまいります。

加藤病院の基本情報

スポット名 加藤病院
TEL 0974-63-2338
FAX 0974-63-2339
住所 〒878-0013
大分県竹田市竹田1855
営業日
8:30~11:30 ×
12:30~16:30 × ×
診療時間:
8:30~11:30
12:30~16:30
休診日:
土曜午後・日・祝
HP http://www16.ocn.ne.jp/~yuujin/index.html
駐車場 あり
備考  医療法人 雄仁会 加藤病院は、昭和26年に設立され、交通の便に恵まれた街の中にありながら、前面には名水豊かな稲葉川が流れ、緑豊かな山々に囲まれ四季折々に味のある風景が広がっている療養環境のもと、地域に根ざした明るく開放的な病院を目指して、努力してまいりました。
 医療法人 雄仁会は、これからも21世紀の精神科病院、介護保険施設に求められる使命を全うし、地域から信頼される医療法人として貢献してまいります。【外来受診】
<初めて受診される方>
■お持ちいただく物
 待ち時間短縮のためにも事前に受診日等のご相談をお受けいたします。
 (TEL)0974-63-2338

● 健康保険証(お持ちの方は、老人医療保険受給者証・老人健康手帳他)
● 他の医療機関からの紹介状(診療情報提供書)をお持ちの方は受付の際お出し下さい。
● 診察前に必要に応じて各種検査を受けていただく場合があります。
● 患者様の状態により診察の順番が変更になる場合がございます。
● 会計時にお薬がある場合は薬剤師よりお薬の説明があります。
当院ではご家族同伴の受診をお願いしています。

<再受診される方>
■お持ちいただく物
● 毎月最初の受診の時には、健康保険証を受付時にご提示ください。
● 自立支援医療受給者証(自立支援医療をご利用の方)をご提示ください。
● 他(後期高齢者医療受給者証、重度医療受給者証などをお持ちの方)をご提示ください。
● 診察前に必要に応じて各種検査を受けていただく場合があります。
● 患者様の状態により診察の順番が変更になる場合がございます。
● 会計時にお薬がある場合は薬剤師よりお薬の説明があります。
PAGE TOP