カブシキガイシャホームズ

(株)ホームズ

こだわりが新たなスタイルを生む<原動力>になる
不動産
  • 不動産業
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
近鉄京都線 大久保駅 から徒歩3分
JR奈良線 新田駅 から徒歩5分
(株)ホームズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
創業以来、街づくりから戸建分譲、注文建築、建替・リフォームまで、京都を中心に豊富な実績を残してきたHOMESグループ。邸宅用地としての利便性や住環境を満たしたロケーション選定、多様化するライフスタイルに応えた商品企画、そして耐久性と快適性を維持する住品質など、住まいに対する“こだわり”をアイデアに変えて実践するとともに、引き渡し後のきめ細かなアフターフォローで永く愛される住まいをご提案しています。

(株)ホームズの基本情報

スポット名 (株)ホームズ
TEL 0774-41-5555
0120-49-5660
FAX 0774-41-5556
住所 〒611-0033
京都府宇治市大久保町上ノ山36-1 ホームズ本社ビル
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://www.homes-g.com/
備考 創業以来、街づくりから戸建分譲、注文建築、建替・リフォームまで、京都を中心に豊富な実績を残してきたHOMESグループ。邸宅用地としての利便性や住環境を満たしたロケーション選定、多様化するライフスタイルに応えた商品企画、そして耐久性と快適性を維持する住品質など、住まいに対する“こだわり”をアイデアに変えて実践するとともに、引き渡し後のきめ細かなアフターフォローで永く愛される住まいをご提案しています。◆BELIEF.1 新しい暮らしの価値を見つけたい。

住まいに大切なものって何だろう?私たちの家づくり・街づくりは、そんな素朴で、しかし原点となる問いかけからいつも始まっています。その街に住まうご家族のライフスタイルや、交わされる会話を想像しながら、一邸一邸を築くこと。新しい暮らしの価値を見届けるまでが、HOMESの家づくりです。


◆BELIEF.2 HOMESは夢の出発点。

誰もが抱くマイホームの夢や憧れ。だからこそHOMESは、ご家族の夢の実現を大切にしたいと考えています。まずは私たちに、将来のこと、理想の暮らしのことをたくさん話してください。そして一緒に、イメージをカタチにしていきましょう。そこから、ご家族にイチバン合った理想の住まいが見つかるはずです。


◆BELIEF.3 見えない信頼から、目に見える信頼へ。

私たちHOMESは、決して言葉だけでは語りません。なぜなら、ライフパートナーとして長くお客様とおつき合いしていくには、クオリティやサービスで応える本当の信頼関係が必要だからです。大切なことは“何を言ったか”より“何をしたか”。ささやかですが、ここに私たち企業の存在価値があると思っています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP