カモガワホテルミカヅキ

鴨川ホテル三日月

千葉県南房総小湊鯛の浦温泉 鴨川ホテル三日月
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
千葉県鴨川市
最寄り駅
JR外房線 安房小湊駅 徒歩8分
鴨川市役所から車で20分
鴨川ホテル三日月に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
展望温泉、スパ、お部屋から太平洋を一望でき、客室は全室オーシャンビューとなっております。
美しい南房総小湊の景色を肌で感じていただけたら幸いです。

鴨川ホテル三日月の基本情報

スポット名 鴨川ホテル三日月
TEL 04-7095-3111
FAX 04-7095-2019
住所 〒299-5502
千葉県鴨川市内浦2781
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http:///www.mikazuki.co.jp/kamogawa/
駐車場 あり 150台
備考 展望温泉、スパ、お部屋から太平洋を一望でき、客室は全室オーシャンビューとなっております。
美しい南房総小湊の景色を肌で感じていただけたら幸いです。■玄関
和風の趣を湛える豪華な玄関アプローチ。光あふれる大屋根がせり出し、車寄せとして皆様を温かくお迎えしております。

■フロントロビー
フロントを過ぎると、そこはまるで京の都。檜仕上げの能舞台と擬宝珠が付いた朱塗りの弁天橋が雅な空間を演出いたします。

■小宴会場
「黒潮」「若潮」など、南房総の海にちなんだ名を持つ各種宴会場をご用意しております。

■コンベンションホール「飛翔」
各種パーティーやイベント、ご婚礼などにご利用下さい。450㎡の光に満ちた煌びやかなスペースは、立食700名様、着席350名様迄ご利用いただけます。

■ショッピングセンター「花車」
南房総の味覚や思い出となる記念品など、豊富な品を取り揃えております。

■全自動マージャンルーム「天和」
ゆったりとしたスペースをご用意しています。メンバーが集ったら、お気軽にご利用ください。

■ロビーラウンジ
海に面した大きな窓に沿って長いスペースをご用意しています。まずはお席に座り、南房総ならではの景色をご満喫下さい。

■大宴会場
海に面した大宴会場「漁火」は広さ400畳、「朝潮」は170畳。皆様お揃いで和やかな南房総の宴をお楽しみいただけます。

■宴会場フロア中庭
各種宴会場がございます4階フロアには、そぞろ歩きも楽しい中庭を設けました。お休み処としてご利用いただける小さな庵もございます。

■会議室「みち潮」
海辺のリゾートで会議・研修会はいかがでしょうか。さまざまな用途にご利用いただける会議室もご用意いたしております。

■ゲームコーナー「楽園」
大人からお子様まで楽しめるよう、最新のゲーム機器を各種取り揃えております。
PAGE TOP