ホテルモナークトットリ

ホテルモナーク鳥取

鳥取駅から徒歩7分。繁華街・官公庁も近く、JRでお越しの方や初めての方でも安心です。
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
  • 温泉
エリア
鳥取県鳥取市
最寄り駅
JR山陰本線・因美線 鳥取駅 から徒歩7分
ホテルモナーク鳥取に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ホテルモナークの魅力~
■魅力POINT1 旅の疲れを癒してほしい
全国で唯一、県庁所在地に湧き出る温泉「鳥取温泉」ホテルモナーク鳥取には自家源泉があり、 ホテル内で天然の温泉を楽しんでいただくことが出来ます。 ナトリウム硫黄塩・塩化物泉で、肌をなめらかに、さらっと優しく、ぽかぽかと体の芯から癒してくれます。

■魅力POINT2 記憶に残る、料理
満足した料理は、いつまでも記憶に残ります。 ホテルモナーク鳥取では、魚介類をはじめ、新鮮な地元の食材をふんだんに使用。 四季折々にメニューを変え、いつお越しになっても違う味わいを楽しむことができます。 また食べたい、そう想える食事を作るべく、日々料理人が腕を磨いております。

■魅力POINT3 人と人との繋がりが、旅をもっと面白くする
ホテルモナーク鳥取では、お客様とお話しすることが大好きなスタッフがいます。 お客様の笑顔が見たいスタッフがいます。お客様とともに泣くスタッフがいます。 お客様が最高におくつろぎいただけるよう、全力を尽くすスタッフがいます。 お客様と繋がることが、ホテルモナーク鳥取の魅力です。

■魅力POINT4 ひとりひとりの寛ぎの空間を
ホテルモナーク鳥取では、様々なタイプの客室をご準備しております。 ビジネスで落ち着くひと時を、ご家族連れでワイワイと、ご友人と賑やかに、ご夫婦やカップルでゆったりと… それぞれの用途に合わせてご利用いただけます。あなたにとってベストな客室をお選び下さい。

■魅力POINT5 鳥取の中心部に位置するホテル
鳥取駅から徒歩7分。鳥取市内の中心部にあるホテルは、繁華街・官公庁も近く、JRでお越しの方や初めての方でも安心です。 また、鳥取砂丘から車で20分、鳥取空港から車で15分と、観光にもビジネスにも抜群の好立地となっています。

■魅力POINT6 より快適なご出発を
ホテルモナーク鳥取は、無料駐車場を完備しております。 鳥取県の観光には、車での移動がスムーズ。 ご宿泊・ご宴会・レストラン・温泉など、ホテルモナーク鳥取にお越しの皆さまには、無料でご利用いただけます。
~ホテルモナーク鳥取での過ごし方~
鳥取へようこそ!
そのままホテルモナーク鳥取へ(徒歩5分)

●15時チェックイン
ご到着されたお客様をとびきりの笑顔でお出迎えいたします。

お部屋に荷物を置いて『鳥取砂丘』へ!

鳥取に来たら一度は立ち寄りたい鳥取砂丘。
日本最大級の砂丘を歩いて魅力を堪能してみてください。

車で約20分

砂丘から徒歩約5分の場所にある砂の美術館へ!

鳥取砂丘にある世界で唯一「砂」を素材にした
彫刻作品を展示した屋内施設の美術館。
細部まで丁寧に彫刻された芸術の高さを一度は実際に見て頂きたい!

●ホテルへ帰館
レストラン パトリエにてご夕食

地域特産の食材を使ったお料理を
ごゆっくりお召し上がりいただける落ち着いた
雰囲気のレストランです。
(※個室は要予約)

ゆっくり御夕食を召し上がっていただいた後は

朝は何かと忙しいので、今のうちに売店『アンスール』にてお買いもの

1日お疲れ様でございました。

当ホテルの天然温泉にゆっくり浸かって日々の疲れ、
旅の疲れを癒してください。


食事も温泉も堪能したら、お部屋でまったり。

落ち着いた雰囲気のお部屋でゆっくりお休みくださいませ。


●2日目
レストラン『パトリエ』にて朝食バイキング
パンを数種類ご準備しており
野菜の煮物などのお惣菜のコーナーも充実しております。

フレンチトースト(※要予約)

●チェックアウト
またのご来鳥、心よりお待ちしております。

ホテルモナーク鳥取の基本情報

スポット名 ホテルモナーク鳥取
TEL 0857-20-0101
FAX 0857-27-8181
住所 〒680-0834
鳥取県鳥取市永楽温泉町403
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/hotel.monarque?fref=ts

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP