トダサクラシカ

戸田サクラ歯科

歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から徒歩4分
JR東日本埼京線 戸田駅 から徒歩7分
戸田サクラ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
当歯科医院は、埼玉県戸田市の地元地域の患者様はもとより、遠方からの患者様に支えられております。
これからも日々、新技術及び最先端の治療医学、研修に励み切磋琢磨してまいります。
埼玉県戸田市地域で一番、患者様の立場にたち、親身になった診療を心掛ける歯医者、歯科医院をめざしております。

埼玉県戸田市・戸田サクラ歯科を今後とも宜しくご支援下さいますようお願い申しあげます。
当院コンセプト
患者様に満足していただけることが、私たちの最大の喜びです。

■信頼 Credibility
■納得 Consent
■快適 Comfort
■協力 Cooperation

この4つのキーワードを軸に、スタッフ一同、診療させて頂きます。
治療方針や治療方法に対するどのような疑問や質問も、どうぞご遠慮なさらずにお申し出てください。
スタッフ全員が誠意を持ってご相談に応じさせて頂きます。
科学的根拠に基づく、安心で最新・最良の歯科技術の習得を心がけ、すべてを患者様へ還元することをお約束致します。
医院案内
■お手洗い
トイレにはおむつ台を完備しておりますので、小さなお子さんを連れての通院も安心です。

■親子治療室(キッズスペース)
親子治療室では半個室スペースがなんと、すぐ横のキッズスペースと隣接し、お子さんと距離を置かずに治療に望んでいただけます。
子供用洗面台で歯磨きをしたり小さな扉からご両親のそばに来ることも出来るので楽しく安心して親子で通院していただく事ができます。

■小児専用治療スペース
小さなお子さん用の治療ユニットを完備し、大型のモニターで楽しくアニメを見ながら治療していただく事ができます。
キッズスペースのすぐ隣なのでご両親と同じ日に治療する事も出来ます。

■歯科用CT
患者様のお口や骨の状態を三次元で解析できるようになりました。
主にインプラントや親知らずの抜歯などの治療に用いられますが、三次元の高画質画像を用いることで、レントゲンでは判別できない、痛みや症状の原因究明にも役立ちます。
また撮影時間が短いうえ、被爆線量が医科用CTの1/8~1/50と低水準です。

戸田サクラ歯科の基本情報

スポット名 戸田サクラ歯科
TEL 048-431-8841
住所 〒335-0022
埼玉県戸田市上戸田4-10-4
営業日
AM ×
PM ×
△ 14:00~18:30
診療時間:
【月・火・金】
10:00~13:00
14:30~21:00
【水・土・日・祝】
10:00~13:00
14:00~18:30
休診日:
木曜日
HP http://www.todasakura-dc.com/
PAGE TOP