マストミノユ

増富の湯

ラジウム温泉峡
レジャー
  • 日帰温泉
エリア
山梨県北杜市
最寄り駅
北社市役所 から車で40分
増富の湯に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~メッセージ~

・増富の湯は山梨県北杜市に位置し、増富温泉郷の自然豊かな環境の中にあります。周囲は壮大な山々に囲まれ、マイナスイオンに包まれた中、源泉はかけ流しとなっており、 時間をかけた温泉浴が楽しめます。
また、すたま自然健康村では「命の径」の名で森の遊歩道が整備されており、入浴前と後で森林浴が味わえます。人と自然に包まれたやさしさが、ゆとりの時間を作り出し、効能豊かな柔らかな湯は癒しを与えてくれます。

増富の湯の基本情報

スポット名 増富の湯
TEL 0551-20-6500
住所 〒408-0102
山梨県北杜市須玉町比志6438
営業日
営業時間:
4/1~11/30
AM10:00~PM7:00
(最終受付PM6:30)
12/1~3/31
AM10:00~PM6:00
(最終受付PM5:30)
定休日:
4月 毎週水曜日
5月~11月 毎月第4水曜日
12月~4月 毎週水曜日
HP http://www.masutominoyu.com/
備考 ~メッセージ~

・増富の湯は山梨県北杜市に位置し、増富温泉郷の自然豊かな環境の中にあります。周囲は壮大な山々に囲まれ、マイナスイオンに包まれた中、源泉はかけ流しとなっており、 時間をかけた温泉浴が楽しめます。
また、すたま自然健康村では「命の径」の名で森の遊歩道が整備されており、入浴前と後で森林浴が味わえます。人と自然に包まれたやさしさが、ゆとりの時間を作り出し、効能豊かな柔らかな湯は癒しを与えてくれます。~施設案内~

■増富の湯
・雄大な山々に囲まれた日帰り温泉施設『増富の湯』は、数種類のかけ流しの源泉温泉で、好きなだけ温泉浴が楽しめます。周囲の森で「森林浴」、お風呂上がりの「整体」、月に一度の中国医学から見た「健康づくり教室」、食堂では医食同源に基づいた「自然料理」など、さまざまな「温泉療養プラン」などをご用意しています。

■リーゼンヒュッテ
・『みずがき山リーゼンヒュッテ』は、 まさに”自然とともに心をほぐす”滞在型施設です。
広い敷地の中には、8部屋の宿泊施設と、 広大なグラウンド、手作り教室のやませみ工房、バーベキュー施設など、さまざまなレクレーションや、キャンプ・合宿や各種イベントなどにも、ご利用いただけます。

■グリーンロッジ
・『みずがき山グリーンロッジ』は、恵まれた自然の中で様々な自然体験を通じて、心身ともに健やかな青少年育成に寄与することを目的とした施設です。秩父多摩甲斐国立公園内にあり、日本百名山の一つである瑞牆山の麓にあります。渓谷と白樺等の美しい原生林に包まれた素晴らしい自然環境の中で、登山・ハイキング・自然散策・天体観測などを楽しんでください。
PAGE TOP