ムナカタガンカイイン

むなかた眼科医院

柏崎駅より車で3分、当院隣接の駐車場有り。バリヤフリー対応の医院です。
病院・医療
  • 眼科
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から徒歩7分
JR信越本線・越後線 柏崎駅 から徒歩6分
むなかた眼科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
心の通じ合う、最適で最新 安全な医療を
当院では、日本眼科学会認定眼科専門医である院長が、患者様一人一人の症状に対応した検査・診療を行っております。
白内障・緑内障の日帰り手術、糖尿病網膜症等へのレーザー治療、加齢黄斑変性、アレルギー性結膜炎、斜視・弱視治療、眼鏡・コンタクトレンズ処方等、眼科一般診療は当院にお任せください。
また、お子様の目の健康のご相談や往診を受け付けておりますので、「目」に関して気になることがおありの方は、何でもお気軽にご相談ください。
御挨拶
私たちの目は情報を得るための大切な器官です。
情報化社会の発展により人類は莫大な情報の恩恵を受けるようになりましたが、その発展が目の健康を害する一因となっていることも事実です。
また、かつてない高齢化社会を迎え、加齢により発症する目の病気に罹患する方々が大変増加しております。
患者様が健やかな目で豊かな生活を送ることができるように、お話をよくお聴きした上でわかりやすく説明し、心の通じ合うご満足いただける医院であるように、職員一同日々努力をしてまいります。

当院は患者様の目の健康を守り、かつ最適で最新、安全な医療を提供してまいります。
どのようなことでも、ご遠慮なくご相談ください。

院長 宗像 利幸
診療のご案内
当院は、バリアフリー対応なので、車椅子の方でもスムーズに受診していただけます。
日帰り手術や往診も可能ですので、「目」のことで気になることがある方はお気軽にご相談下さい。

◆コンタクトレンズについて
近年ではコンタクトレンズの使用に伴うトラブルが増えています。
コンタクトレンズを正しく使っていただけるよう診療・説明しております。

◆お子様の視力
子どもの目の病気は予防することが難しく、いかに早く発見できるかが重要です。

◆柏崎レンズルーム
当院隣接の柏崎レンズルームにて、メガネやコンタクトレンズを取り扱っております。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

<当院は予約制ではありません>
ご来院いただいた順番に診療いたしますが、検査の内容により順番が入れかわる場合がありますのでご了承ください。

むなかた眼科医院の基本情報

スポット名 むなかた眼科医院
TEL 0257-22-2947
住所 〒945-0051
新潟県柏崎市東本町1-8-36
営業日
9:00~12:30 × ×
13:30~17:30 × ×
診療時間:
月~水、金、土、9:00~12:30/ 13:30~17:30※金曜のみ~18:30まで。
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://munakata-ganka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP