ヤマトゼイリシホウジン

ヤマト税理士法人

小さなことから、話し合える関係へ。
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
埼玉県さいたま市南区
最寄り駅
さいたま市南区役所から徒歩13分
JR埼京線・武蔵野線 武蔵浦和駅 から徒歩13分
ヤマト税理士法人に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当事務所は開設して30年、会計指導と税務代理、税務申告、税務相談の税理士業務を土台に、相続の相談や財務MASを通じて皆様のサポートをしています。

「財務諸表を通じて、課題と目標を明確にし、関与先を応援します。」

「租税正義の実現を通して公平な社会に貢献します。」

全社員統一のモットーとして関与先の期待に応えられるよう日々取り組んでいます。

また、相続の相談や個人の資産設計(FP業務)もお手伝いさせて頂いております。

どうぞ、お気軽にご相談下さい。
税理士 北村喜久則 税理士 北村秀子

ヤマト税理士法人の基本情報

スポット名 ヤマト税理士法人
TEL 048-866-9734
住所 〒336-0022
埼玉県さいたま市南区白幡4-1-19 TSKビル 5F
営業日
営業時間:
平日9:00~18:00
定休日:
日・祝
HP http://kitamura.tkcnf.com/pc/
備考 当事務所は開設して20年、会計指導と税務代理、税務申告、税務相談の税理士業務を土台に、財務MASを通じて皆様のサポートをしています。

「財務諸表を通じて、課題と目標を明確にし、関与先を応援します。」

「租税正義の実現を通して公平な社会に貢献します。」

全社員統一のモットーとして関与先の期待に応えられるよう日々取り組んでいます。

また、個人の資産設計(FP業務)もお手伝いさせて頂いております。

どうぞ、お気軽にご相談下さい。
税理士 北村喜久則 税理士 北村秀子*業務案内*
ヤマト税理士法人では、税務代行・書類作成・ファイナンシャルプランニング・不動産活用・相続対策
 会計ソフト導入支援など、幅広い業務でお客様をサポートしております。
【税務代行・書類作成】
会社設立時から運営までの税務関連業務をサポート
法人設立のお手伝い。役所(税務署・都道府県事務所・市区町村事務所)への各種届出。 税務会計業務。
各種書類作成、確定申告のサポートなどをおこなっています。
【ファイナンシャルプランニング】
資産設計を多方面からサポート
金融、保険、税金、不動産、相続など、お客様の資産設計を多方面から 検討し、 ファイナンシャルプランニングを行います。各種保険の見直し、住宅ローンの診断、相続対策などをプロの視点からサポートいたします。
【不動産活用・相続対策】
不動産活用から事業承継まで一環してサポート
不動産の最適な利用法を検討するとともに、相続・事業継承までを視野にいれたサポートを行っております。
【会計ソフト導入支援】
フットワークと計画性のある経営ををサポート
会計ソフトを導入し、ご自身でリアルタイムに会社の資産を把握することは、問題回避や計画的な経営には必須の作業です。北村会計事務所では、会計ソフトのインストールから操作のアドバイスまで、導入の支援をおこなっております。
PAGE TOP