ジンギスカンアンベ

じんぎすかん あんべ

元祖遠野ジンギスカン 秘伝の味をお楽しみください
グルメ
  • 焼肉
  • 鍋・ちゃんこ
エリア
岩手県遠野市
最寄り駅
JR釜石線 遠野駅 から徒歩11分
じんぎすかん あんべに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~いらっしゃいませ、よぐ、おでんした!~
当店は、「日本のふるさと」岩手県遠野市に店を構える創業50年超のジンギスカン専門店です。
「ジンギスカン」といえば、北海道を連想される方が多いかと思います。
しかし当店の地元、岩手県遠野市でもその歴史は古く一人当たりの羊肉消費量では、北海道と一、二を争うほどジンギスカンが大変盛んな地域です。
当店は、そんな「遠野ジンギスカン」元祖の店として、素材を選ぶ確かな目、熟練したスライスの技、秘伝のタレの味をこれまでに大切に守り、全国のお客様に通販でお届けしております。
この機会に、元祖「遠野ジンギスカン」秘伝の味を是非ご賞味くださいませ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■日本の家庭をもっともっと幸せにしたい!
ジンギスカンだヨ!全員集合!ジンギスカンで一家団らん!

最近、ご家族そろってご飯食べてますか?
子どもからお年寄りまでなにかと忙しいこの世の中、一家団らんの時間ってホント貴重ですよね。思えば、昔は「8時だヨ!全員集合!」が日本の家庭の一家団らんをささえていましたが、近頃は家族そろってテレビを見ようとするだけでもなかなか大変なものです。
でも、そんな貴重な一家団らんのひとときにこそ、ジンギスカンがオススメです。え?なぜって?家族で食べるジンギスカンは、笑顔と楽しい会話が 至高のスパイス。楽しいから美味しい、美味しいからもっと楽しい!もっと楽しいからもっと美味しい!!・・・
幸せがどんどん、どんどん膨らんでいきます(^^)
そう、ジンギスカンには家族をホンワカ幸せにする「小さな力」があるんです。―ジンギスカンで、日本の家庭がもっともっと幸せになりますように―

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■選びこだわったのは羊肉本来の「旨み」です

羊肉本来の「旨み」を追求していくうちに、当店がたどり着いたのは羊に与えられる「餌」でした。
この餌の種類には「穀物(グレイン)」と「牧草(グラス)」があるんですが、よく言われる「臭み」とは違う、ラム肉の本当の「旨み」をお楽しみいただくには自然の牧草を与えられて育った羊が最高であると当店は考えました。

そして、そんな羊を探し当てた場所、それが
「BSEがもっとも起こりえない国」(欧州食品安全期間:EFSA認定)
広大な自然、肥沃な大地が広がる「オーストラリア」。

南オーストラリア州南部は大地が肥沃で、そこで育った牧草も自然の恵みがタップリです。
当店が扱う羊肉は、アデレード南東に位置する広大な牧場で、自然の牧草のみを与えられて育ちます。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

じんぎすかん あんべの基本情報

スポット名 じんぎすかん あんべ
TEL 0198-62-4077
住所 〒028-0542
岩手県遠野市早瀬町2-4-12
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
木曜日
HP http://www.anbe.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP