ホテルサンラクソウ

ホテル三楽荘

南紀白浜温泉 ホテル三楽荘 全室オーシャンビュー
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
和歌山県西牟婁郡白浜町
最寄り駅
JRJR西日本きのくに線 白浜駅 無料シャトルバス運行
ホテル三楽荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エントランス / ロビー(entrance/lobby)
lounge:ミラマール
海を見下ろすカフェテラスにて、のんびりとコーヒーなどいかがでしょうか。
お食事処「和久わく」(dining room)
旬の素材を活かした和会席をお楽しみ下さい。
朝食は食事処「和久わく」にてバイキング料理をお楽しみくださいませ。
売店(shop)
2F売店では、紀州和歌山の特産品・民芸品を数多く取り揃えております。
カラオケルーム(karaoke)
リゾート気分がさらに盛り上がる楽しいカラオケルームも完備。
メッセージ
     ~ 心やすらぐ海辺のリゾート 最高のひとときを三楽荘で ~

1、全室オーシャンビュー

南紀白浜温泉 ホテル三楽荘目前に広がる白良浜から見た夕陽は
「日本の夕陽百選」に選ばれたそれはもう素晴らしいものです。
全室オーシャンビューのお部屋から見る、四季折々の白良浜は格別です。


2、紀州の山の幸・海の幸

紀州の恵まれた海の幸・山の幸を丁寧に、旬の素材ならではの 食感や持ち味を生かしたお料理をご提供しております。
お料理から感じる季節感をどうぞご賞味ください。


3、露天風呂付き客室「ましらの」「浜水晶」

本館9階に「ましらの」8階に「浜水晶」の露天風呂付客室が全22室ございます。
時間を気にすることなく海を眺めながら 露天風呂の温泉でどうぞ旅の贅をお楽しみください。


4、畳敷の大浴場

白浜温泉は日本三古泉(白浜・有馬・道後)に数えられるお湯処です。
そして、三楽荘のお場は、二種類の異なる泉質の温泉が湧き出す源泉掛け流し。
大浴場は脱衣所から階段に至るまで、足ざわりの良い、心安らぐ畳を敷き詰めております。


5、お子様連れの旅行をもっと優しく

三楽荘では何かと大変なお子様連れのご旅行を様々な面から サポートしています。
笑顔溢れる旅、楽しい思い出が心いっぱいに残るように、精一杯 お手伝い致します。

ホテル三楽荘の基本情報

スポット名 ホテル三楽荘
TEL 0739-43-1111
FAX 0739-42-4798
住所 〒649-2211
和歌山県西牟婁郡白浜町3078
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~  チェックアウト~10:00
定休日:
不定休
HP http://www.sanrakuso.co.jp
駐車場 有り
備考 宿泊プラン等、詳しくは当ホテル「ホームページ」へ

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP