カブシキガイシャエミアス

株式会社エミアス

皆さまの未来への懸け橋に
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
山口県下関市
最寄り駅
JR山陽本線 新下関駅 南口から徒歩5分
株式会社エミアスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
会社名「エミアス」とは
「emission=放射」「emit=放射する」のエミと「us=私達」のアスを合わせた造語です。「私達から物事が放射される」という意味と、「笑み明日」「明日微笑む」とをかけて付けております。

LOGOマークはEmi-usの頭文字のEを形どって作りました。

株式会社エミアスの基本情報

スポット名 株式会社エミアス
TEL 083-257-0246
FAX 083-257-0248
住所 〒751-0805
山口県下関市一の宮住吉2丁目11-17
営業日
営業時間:
09:00~18:00
定休日:
水曜日
blog http://www.emi-us.net/head_office
駐車場 あり
備考 会社名「エミアス」とは
「emission=放射」「emit=放射する」のエミと「us=私達」のアスを合わせた造語です。「私達から物事が放射される」という意味と、「笑み明日」「明日微笑む」とをかけて付けております。

LOGOマークはEmi-usの頭文字のEを形どって作りました。~不動産の売却をお考えの方へ~
不動産の売却には2種類の方法があります。
不動産の購入希望者を公募し、できるだけ高い値段で売却する『仲介による売却』と、お客様が直接エミアスとお取引し、素早く現金化できる『弊社による物件の買取』による売却です。

■仲介による売却について
仲介売買は、売主と買主との間に仲人として業者が入り、売却する方法です。
さまざまな広告媒体、ネットワークを使い、購入者希望者を募り、お客様の納得できる価格で売却します。

■弊社による物件の買取について
弊社による物件の買取は、お客様が直接エミアスとお取引をし、不動産を素早く売却する方法です。
購入希望者を募ることなく、無料査定後に弊社がお買取りいたしますので、不動産を素早く現金化することができます。

※弊社では売却を希望される不動産を探しております。
5店舗のネットワークで山口県全域をカバーしており、県内の不動産であれば、迅速に無料査定いたします。
ご相談は最寄りの店舗へご連絡のうえ、ご相談ください。(査定無料・秘密厳守)

~リフォーム~
エミアスだからできる、リフォーム・増改築
賃貸住宅や新築・企画住宅を数多く管理しているエミアスだからこそできるリフォーム増改築をご提案いたします。
エクステリアの交換、床の増し貼り・張り替え、介護リフォーム、バス・トイレの分離工事、お部屋の増改築、建具の取換え、外壁・屋根のリフォーム、外壁の防水塗装工事、建物の大型リフォーム、アパートの大型リフォームなど、まずはお気軽にご相談ください。

※エミアスでは、ドアノブの交換のような小さな工事から、浴室、キッチンなどの大がかりなリフォームまで幅広く対応しております。
住まいについてのお困りごとはお気軽にどうぞ。

※最新の【賃貸物件】【売買物件】【チラシ特集】【新築分譲・企画住宅 】等は上記のURLからご覧ください。
PAGE TOP