ホテルヒマカソウ

ホテル日間賀荘

旬な「海の幸」から「景色」まで。日間賀島でふぐを楽しめる宿です。
旅行・宿泊
  • シティホテル
エリア
愛知県知多郡南知多町
最寄り駅
日間賀島東港から徒歩4分
ホテル日間賀荘に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
旬な「海の幸」から「景色」まで日間賀荘で休日をたっぷり楽しもう!
◎魅力その1 四季折々の海の幸を楽しめる、こだわりの海鮮料理!
◎魅力その2 部屋から大自然を満喫!美しい空と海を一望できる壮大な景色!
◎魅力その3 ゆったりとした時間を愉しめる老舗ホテル!
◎魅力その4 船に乗って名古屋から一番近い島へ行こう!船乗り体験!
遊べる場所がいっぱい!!日間賀島を遊びつくそう!!
日間賀島では様々な自然体験プログラムをご用意しております。
夏休み中のお子様が楽しめる「キッズアドベンチャー」やちょっと変わった経験ができる「体験漁業」など、ご家族や、友達同士で、自然がいっぱいの旅を楽しみませんか?

●タコ・魚のつかみどり
日間賀島でしか体験できません!タコを丸ごとつかみどり!

●地引網
全員の力を合わせてせ~ので引き込みます。何が獲れるかな♪

●バーベキュー
自分たちで獲った魚やタコはまさに絶品のお味です!

●キス漁業
漁師さんと一緒に本格的な体験漁業をしてみよう!

●干物作り
島の名物を自分で作っちゃおう♪美味しくできるかな?

●レンタサイクル
島の周囲は約3.6km潮風を思いっきり感じて下さい!

●釣りと遊覧
島からさらに沖へ!今日は大漁になるかな~

●堤防釣り
日間賀島は釣りのメッカ。エサ付きの貸し竿で気軽にチャレンジ♪

●底引き漁法
みんなで海の幸を引き上げよう!本当に漁師さんになった気分?

●タコの干物作り
「ひっぱりダコ」の語源ともいわれる日間賀島秋の風物詩です。

●スナメリ探検隊
スナメリが見れるかも?みんなで探してみよう!
お部屋と景色
■どこまでも広がるオーシャンビュー
<窓の外に目をやるだけで雄大な海が広がります>
オーシャンビューのお部屋では、海を眺めながらゆったりとした時間の流れを満喫していただけます。

■どこか懐かしく、心がなごむ和の空間でおもてなし。
<日々の疲れを癒やす、心の休日をご堪能できます>
お客様おひとりおひとりが、心からおくつろぎいただけますよう、ご到着からご出発まで、心をつくしておもてなしをいたします
大自然の恵みを日間賀荘で存分に楽しんで下さい
日間賀荘では、その日に採れた地魚が、そのまま料理に活かされます。新鮮な魚介類を存分にお楽しみ下さい。

●伊勢海老の丸焼き※事前にご連絡下さい
地元で採れた旬の食材を厳選し、料理人が技と心を尽くして仕上げた料理の数々。
素材そのものの旨味を最大限に引き出した料理を、是非ご賞味ください。

●四季折々の海の幸
日間賀島ならではの、旬で新鮮な魚介類をお楽しみいただけます。

ホテル日間賀荘の基本情報

スポット名 ホテル日間賀荘
TEL 0569-68-2311
FAX 0569-68-2977
住所 〒470-3504
愛知県知多郡南知多町日間賀島龍海15
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.himaka.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP