フチュウジドウシャガッコウ

府中自動車学校

経験豊かな指導員が基本からやさしく指導します。
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
広島県府中市
最寄り駅
JR 福塩線 府中駅 から徒歩10分
府中自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
自動車学校・教習所なら福山市に近い府中自動車学校自動車学校・教習所を福山・三原・尾道でお探しなら広島県府中自動車学校へ。自然がいっぱいの自動車学校です。府中市・福山市・三原市・尾道市の自動車学校は無料送迎バスも充実の公認広島県府中自動車学校へ。

府中自動車学校の基本情報

スポット名 府中自動車学校
TEL 0847-41-3065
FAX 0847-41-3936
住所 〒726-0021
広島県府中市土生町1488-1
営業日
受付時間:
8:35~20:00(平日・土曜日)
休校日
HP http://www.f-ds.net
駐車場 あり
備考 自動車学校・教習所なら福山市に近い府中自動車学校自動車学校・教習所を福山・三原・尾道でお探しなら広島県府中自動車学校へ。自然がいっぱいの自動車学校です。府中市・福山市・三原市・尾道市の自動車学校は無料送迎バスも充実の公認広島県府中自動車学校へ。運転免許は、誰もが一度はチャレンジする青春のパスポート。
府中自動車学校は、忙しい皆さんの希望に合わせたコースを数多くご用意しています。

練習コースはゆったりした設計で、コース中央の優先道路は道幅14メートルの片側2車線、 周回コースは道幅12メートルで、カーブには傾斜をつけ、信号は三元次信号をしてあり、 一般道路に出ても戸惑いの少ない練習コースです。
またコースには松や梅を植え込み、コースのほとりにある池には多くの錦鯉 を飼っています。この池は皆様の憩いの場ともなっております。

そんな抜群の教習環境の中でのびのびと免許取得しませんか?

どうせ取るなら 楽しく取りたい
そんな前向きな貴方を、府中自動車学校は、一生懸命に応援します。
卒業生の声を参考にしてください。

もし、お近くの方で、まだ免許をお持ちでない方がおられましたらどうぞご紹介ください。 「いまさら免許なんて…」とあきらめかけている方がいらっしゃいましたら、ぜひ声がけをお願いいたします。
運転に不安のある方に 安心パック もあります。
安心パックは、何時間教習しても追加料金が一切かかりません。
PAGE TOP