リップウセイトウカブシキガイシャ ホンシャ

立風製陶株式会社 本社

土岐市 外装タイルを製造しております
企業・事務所
  • 建設・材料
エリア
岐阜県土岐市
最寄り駅
JR中央本線 土岐市駅 から車で20分
立風製陶株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
「より良い品」とは「品質の良い」や「商品開発」をさします。また「より安く安定して作って」とは「低コスト」「納期最優先」を意味し、いずれも「お客様へのご満足の提供」を表現している言葉です。常に新しい物を追い求め、それの品質の良い物を安定してつくり続けることで、お客様に品質と価格そしてニーズで喜ばれる商品を納期通りにお届けし、お客様と立風製陶の社員全員に「より豊かな生活を」おくって頂きたいたいと思います。これを実現しているのは立風製陶の素晴しい仲間達です・・・。

立風製陶株式会社 本社の基本情報

スポット名 立風製陶株式会社 本社
TEL 0572-57-6131
FAX 0572-57-4131
住所 〒509-5202
岐阜県土岐市下石町141
営業日
営業時間:
月~金 7:50~17:00
定休日:
年末年始・夏期・祝日
HP http://www.rippu.com/
備考 「より良い品」とは「品質の良い」や「商品開発」をさします。また「より安く安定して作って」とは「低コスト」「納期最優先」を意味し、いずれも「お客様へのご満足の提供」を表現している言葉です。常に新しい物を追い求め、それの品質の良い物を安定してつくり続けることで、お客様に品質と価格そしてニーズで喜ばれる商品を納期通りにお届けし、お客様と立風製陶の社員全員に「より豊かな生活を」おくって頂きたいたいと思います。これを実現しているのは立風製陶の素晴しい仲間達です・・・。
PAGE TOP