ゼイリシホウジンタナベカイケイジムショ

税理士法人田邊会計事務所

税務申告・税務相談等は、当事務所へお気軽にどうぞ。
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
広島県府中市
最寄り駅
JR 福塩線 府中駅 から徒歩10分
税理士法人田邊会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容
◎巡回監査の完全実施
申告是認率99.99%を目指して、毎月会計専門家が貴社に出向き、法令に準拠した会計帳簿の作成指導と監査を実施し、貴社の経営成績をスピーディーに報告し、企業の社会的信用構築に貢献します。

◎経営助言サービス
継続MASシステムを活用し、経営進路決定のための次期利益・資金計画策定、その他経営に関する情報提供等、経営戦略意志決定をスタッフが一緒になってお手伝いし、黒字決算を実現するメカニズムづくりを提案します。

◎TKCシステムの徹底活用
業績向上、経営改善のため必要な各種経営・財務資料及びデータをTKCシステムを活用して提供するとともにわかりやすく解説し、永続的な繁栄と地元金融機関や得意先・仕入先からの信頼度アップに貢献します。

◎リスクマネジメント指導
企業の永続的発展と完全防衛の実現を願ってリスクマネジメントの重要性が強くなっております。
大切な人財や財産についてのリスク負担を回避するため、「中小企業へのリスクマネジメント啓蒙・指導」を実践し、関与先防衛を図る助言指導を行います。

◎法律無料相談
当事務所の税理士及び職員に専門職スタッフ(弁護士・社会保険労務士・司法書士)を加え、企業を取り巻く様々な法律に関する悩みや問題の相談に応じます。
メッセージ
当事務所は、昭和50年12月にスタート、地元産業界のみなさまに支えられ、平成14年の税理士法改正に伴い税理士法人化して、今日に至っています。

「何事も地域一番」にとの信念です。税理士法33条の2に規定する書面添付、電子申告共にシステム利用関与先のほぼ全社を実践しております。

モットーは「どうすればお客様のお役にたてるのか」。何をすれば満足していただけるのかを考え、巡回監査の精度をさらに上げるよう職員に指導し、お客様企業に対し町医者的存在として信任されるべく、日々努力しております。

税理士法人田邊会計事務所の基本情報

スポット名 税理士法人田邊会計事務所
TEL 0847-45-3830
FAX 0847-45-3181
住所 〒726-0004
広島県府中市府川町100番5
営業日
業務時間:
9:00~18:00
休業日:
土・日・祝日
HP http://www.tkcnf.com/tanabekaikei/
駐車場 あり
備考 当事務所は、昭和50年12月にスタート、地元産業界のみなさまに支えられ、平成14年の税理士法改正に伴い税理士法人化して、今日に至っています。

「何事も地域一番」にとの信念です。税理士法33条の2に規定する書面添付、電子申告共にシステム利用関与先のほぼ全社を実践しております。

モットーは「どうすればお客様のお役にたてるのか」。何をすれば満足していただけるのかを考え、巡回監査の精度をさらに上げるよう職員に指導し、お客様企業に対し町医者的存在として信任されるべく、日々努力しております。税理士 2名(所長・副所長)
職員 11名
 内、創業・経営革新アドバイザー 8名
   TKC上級職員 4名
   TKC中級職員 5名

専門職スタッフとして
 弁護士
 司法書士
 社会保険労務士 中小企業診断士と、提携しています。
PAGE TOP