アマンダンブルーカマクラ

アマンダンブルー鎌倉

きらめく海に包まれた、全席オーシャンビューのデザイナーズゲストハウス
生活・サービス
  • ウエディングホール
  • ブライダルサロン
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で8分
JR横須賀線、江ノ島電鉄江ノ島電鉄線 鎌倉駅 から徒歩15分
アマンダンブルー鎌倉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~燦々と輝く太陽と、煌めく海に愛された、大人のためのデザイナーズゲストハウス。~

AMANDAN BLUEが提案する「スタイルのあるウエディング」へのこだわりをご紹介します。

■concept
鎌倉駅から海へ、真直ぐに進む道の先に見えてくる白とウッドのミニマルな建物。
潮騒が非日常の一日を緩やかに演出するAMANDAN BLUEは、湘南シーフロントにある太陽と海に開かれたゲストハウスです。
お二人の最良の日、訪れるゲストは風と波の音に耳を澄ませ、のびやかな時間を愉しむことができます。
西海岸のデザイナーズホテルのような、光・水・海、五感を全て開放するような場所で、人生最良の日を迎えるふたりを祝福します。

■WEDDING
結婚するお二人の個性を、何よりも大切にしたい。NOVARESEの想いは、空間のスタイルにも息づいています。

シンプルな空間だからこそ、すべてにおいて本質を問われると同時に、いわば空間の主役であるお二人を、そこに集う人々を、心地よく引き立てることができるのです。

■RESTRAUNT
お二人だけの「特別」を叶えた場所に、いつでも訪れることのできる喜び。

その記念日に、また大切な方々とのお食事に、レストランの扉を開けてください。

この場所で食事と会話を楽しみ、何度でも気持ちを確かめ合う。

始まりであるウエディングだけではなく、お二人の幸せな一生にずっと携わっていきたい。
それが、NOVARESEの究極の願いなのです。

■DRESS
豊かな感性と最新のトレンドが薫るデザイン。上質な素材だけが持つ贅沢な質感。繊細なレースの美しさ。熟練のマエストロによって仕上げられた優雅な着心地。
NOVARESEのドレスは、世界最高峰のクオリティといわれるイタリア製にこだわっています。一流のアトリエからセレクトした極上のドレスは、イタリアの感性と美意識をそのままお届けします。

NOVARESEオリジナルコレクションは、日本の美しさを知り尽くしたNOVARESEとイタリアのアトリエが共に創り上げた洗練のスタイル。ウォーキングや姿勢のレッスン、ブライダル専用のエクササイズのご案内など、あらゆる想いに応え、ひとりひとりの花嫁の美しさを最大限に引き出すお手伝いをします。

すべては、ずっと夢見ていた憧れを叶える運命の一着を纏うために。

アマンダンブルー鎌倉の基本情報

スポット名 アマンダンブルー鎌倉
TEL 0467-61-3232
住所 〒248-0013
神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
営業日
営業時間:
(平日) 12:00~20:00
(土日祝) 10:00~20:00
定休日:
祝日を除く火曜・水曜
HP http://produce.novarese.jp/abl/
PAGE TOP