めもりあるかいかんわこう

メモリアル会館 和光

ご希望に沿った儀式を心をこめてお手伝い致します。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
佐賀県多久市
最寄り駅
JR唐津線 中多久駅 改札口から車で5分
メモリアル会館 和光に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
輝く思い出よ、永遠に・・・
大切な方との最後の時をしめやかに、そして厳かに・・・。
ご当家の方々にとって計り知れない深い悲しみの中、
メモリアル会館 和光では大切な最後の儀式が思い出深く、
意義深く執り行えるよう心を込めてお手伝い致します。  

メモリアル会館 和光の基本情報

スポット名 メモリアル会館 和光
TEL 0952-76-2224
FAX 0952-76-2968
住所 〒846-0003
佐賀県多久市北多久町多久原668-1
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://memorial-wakoh.jp/
駐車場 あり 大駐車場完備
備考 輝く思い出よ、永遠に・・・
大切な方との最後の時をしめやかに、そして厳かに・・・。
ご当家の方々にとって計り知れない深い悲しみの中、
メモリアル会館 和光では大切な最後の儀式が思い出深く、
意義深く執り行えるよう心を込めてお手伝い致します。  ■斎場のご案内
メモリアル会館 和光 では、ご遺族のご希望に合う葬儀を執り行えるよう、心を込めてお手伝いいたします。ホールは会葬者の人数に合わせて、小・中・大ホールよりお選び頂けます。また、ご遺族様が安心して宿泊できるよう、広々とした和室スペースに、給湯室、ユニットバスなど充実した設備を完備しております。

-H22.8月~家族葬会館「きずな」オープンいたしました。
人と人との絆。かけがえのない方との絆を改めて確認し、思い出を刻みあたためて頂けるように・・・
そんな縁深き方々でお過ごしいただける空間を提供させていただきます。
最愛の方とのかけがえのない一時を、ご家族で過ごされてはいかがでしょうか・・・
故人様がお好きだったお花、ご趣味の品の展示など、ご家族のご希望に添えるような空間づくりをお手伝いさせて頂きます。
スタッフ一同、真心込めたお手伝いをお約束いたします。

■お焼香のしかた
(1)僧侶、ご遺族、ご親族に向かって一礼。
(2)ご遺影に一礼。
(3)お香を親指、人差し指、中指の三本指でつまみ、香炉にくべる。
(4)ご遺影に向かい、合掌、一礼。
(5)僧侶、ご遺族、ご親族に向かって一礼。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP