ナカニシドウブツビョウイン

なかにし動物病院

診療以外に、トリミングやホテル、往診も行っています。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
岡山県玉野市
最寄り駅
JR宇野線 常山駅 出口から車で約5分
なかにし動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はじめまして、院長の中西 淳と申します。日本獣医生命科学大学(旧日本獣医畜産大学)を卒業し、
勤務医を経験後、2006年、玉野市東紅陽台に『なかにし動物病院』を開業いたしました。動物にやさしい診療を第一に心がけています。
また当院は動物の診療以外に、トリミングやホテル、往診も行っています。どうぞお気軽にご相談ください。
宜しくお願いいたします。

なかにし動物病院の基本情報

スポット名 なかにし動物病院
TEL 0863-73-5833
住所 〒706-0131
岡山県玉野市東紅陽台1-19-292
営業日
9:00~12:00  ×
16:00~19:00 × ×
※13:00~16:00は往診や手術を行っています。
診療時間:
平日 9:00~12:00 16:00~19:00
※13:00~16:00は往診や手術を行っています
休診日)土曜日午後、日曜日
休診日:
土曜日午後、日曜日
HP http://www.n-anihos.com/
駐車場 あり 7台
備考 はじめまして、院長の中西 淳と申します。日本獣医生命科学大学(旧日本獣医畜産大学)を卒業し、
勤務医を経験後、2006年、玉野市東紅陽台に『なかにし動物病院』を開業いたしました。動物にやさしい診療を第一に心がけています。
また当院は動物の診療以外に、トリミングやホテル、往診も行っています。どうぞお気軽にご相談ください。
宜しくお願いいたします。~診療案内~
■手術・往診
昼1時から4時は手術や往診などを行っています。
往診は、ワンチャン、ネコちゃんが車が苦手(車酔いなど)でなかなか病院に来ることが難しい場合や、移動に負担がかかるお年のワンちゃんなどで耳や皮膚病のケアが必要な場合などの時利用していただいています。
病院からペットの自宅に直接お伺いして治療や介護の指導をいたしますが、往診ではできる事に限りがあります。
往診は事前予約制です。往診代は距離により費用が違いますのでお気軽にお問い合わせください。

■時間外診療
時間外の診察は事前に予約していただきまして平日の夜中、土曜日や日曜日などに行います。
時間外診察代がかかります。電話での相談で急を要さないと判断された場合はあらためて診察して
いただくこともあります。診察時間外では様々な都合から病院と連絡がつかないこともありますのでお早めにご連絡ください。

~ペットホテル・トリミング~
■ペットホテル・一時預かり
当院はペットのホテルも行っています。
ホテルは予約制となっています。
ホテルを利用していただく場合は混合ワクチン、狂犬病の登録と注射を実施していることが必要です。
ホテル代はペットの種類、大ききにより違います。

■トリミング
当院はペット美容も行っています。
特に皮膚に問題のないワンチャンはもちろんのこと、皮膚のデリケートなアレルギー性皮膚炎のワンチャンでも利用していただいています。アレルギー性皮膚疾患では定期的なシャンプーが必要です。
なかなか自宅でのシャンプーは難しいことも多く、皮膚病の治療の1つとしてトリミングを利用していただくことも多いです。
トリミングは予約制となっています。トリミングにつきましても混合ワクチン、狂犬病の登録と注射を行っている必要があります。
PAGE TOP