オオサカヤ クサツテン

大阪屋 草津店

トップブランド・時計・ジュエリー・化粧品と幅広い商品が自慢!
生活・サービス
  • 質屋
エリア
滋賀県草津市
最寄り駅
JR西日本 琵琶湖線 草津駅 西口から徒歩10分
大阪屋 草津店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
 
■「店頭買取」
■「出張買取」
■「宅配買取」
の3つの方法がございます。
買取についての説明を、上記当ホームページにて記載しておりますので、是非ご覧ください。

■「質・お預かり」
又、急にお金が必要、でも品物は手放したくない、そんな時はこちらをご利用ください!!
メッセージ
質ディスカウント大阪屋は、お客様に信頼していただけるお店、喜んでいただけるサービスを第一に考え最大限の努力をいたします。
トップブランドから時計、ジュエリーまで、幅広い商品を自信を持って皆様に納得するお値段でご提供しております。
取り扱っている商品は全て100%本物の商品のみを、お取り扱いしております。
また万一、偽物の場合は責任をもって対処いたします。 どうぞ安心してお買い求め下さい。
質・買取りも一つ一つ丁寧に査定をし、お客様にご納得いただける金額を目指します。
これからもご愛顧をいただけるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

大阪屋 草津店の基本情報

スポット名 大阪屋 草津店
TEL 0120-078-932
FAX 077-565-8008
住所 〒525-0027
滋賀県草津市野村2-1-12
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
※年末年始を除く
HP http://www.osakaya-78.com/
駐車場 あり
お支払い方法
その他
各種クレジット可
備考 大人気のルイヴィトン・エルメス・ロレックスをはじめ、各種ブランドアイテムを良心価格にて販売しております。
商品一覧は、上記当ホームページをご覧下さい!
PAGE TOP