ハルシカイイン

ハル歯科医院

リラックスをコンセプトにしたハル歯科医院。お気軽に、どうぞ。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
滋賀県守山市
最寄り駅
JR 東海道本線 守山駅 から徒歩10分
ハル歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
春日井 仁丸 HITOMARO KASUGAI
昭和48年生まれ。
神戸市出身。
守山市在住…妻と娘の3人家族。
趣味…アウトドア全般。特に好きなものは、釣りとキャンプ。

≪略 歴≫
・平成10年朝日大学歯学部 卒業
・平成10年朝日大学歯学部付属病院 歯科保存学講座研究生 修練医
・平成12年奈良県にて勤務
・平成14年医療法人盟兄会 勤務
・平成20年医療法人盟兄会 栗東歯科クリニック 院長
・平成23年12月1日 ハル歯科医院 開院
メッセージ
【天井高7mのハル歯科医院でリラックスした診療時間を】
吹き抜けが心地よい天井高7mのハル歯科医院では、建物・空間はもちろんのこと、スタッフとの会話を通して、心地よい診療を心がけております。
当院での治療は、完全個室で行いますので、感染予防とプライバシーを守り、安心して治療をお受けいただけます。
≪治療内容≫
■一般歯科 ■小児歯科 ■歯周病治療 ■インプラント
■口腔外科 ■審美歯科 ■予防歯科 ■矯正相談

ハル歯科医院の基本情報

スポット名 ハル歯科医院
TEL 0120-860-640
FAX 077-514-0150
住所 〒524-0045
滋賀県守山市金森町992
営業日
9:30~12:30 ×
15:00~20:00 × ×
※土曜午後は14:00~17:00
診療時間:
9:30~12:30/15:00~20:00
休診日:
木曜午後、日曜、祝日
HP http://harushika.net
駐車場 あり 8台
備考 【天井高7mのハル歯科医院でリラックスした診療時間を】
吹き抜けが心地よい天井高7mのハル歯科医院では、建物・空間はもちろんのこと、スタッフとの会話を通して、心地よい診療を心がけております。
当院での治療は、完全個室で行いますので、感染予防とプライバシーを守り、安心して治療をお受けいただけます。
≪治療内容≫
■一般歯科 ■小児歯科 ■歯周病治療 ■インプラント
■口腔外科 ■審美歯科 ■予防歯科 ■矯正相談【ハル歯科医院のこだわり】
ハル歯科医院では、治療の前に治療内容を明確に説明いたします。また、放射線量が少ないデジタルレントゲン、レーザー治療などの最新機器を導入てし、安心で安全、痛みの少ない治療を行っています。
≪デジタルレントゲン≫
当院では、放射線量が少ないデジタルレントゲンを導入しています。従来のフィルムタイプよりX線の被爆量が5割~9割削減できるので、お子さまにも安心です。短時間の撮影で、鮮明な画像が撮影できます。
≪超音波スケーラー≫
当院では、歯石を超音波の力で、痛みなく除去します。お湯と混ぜたさわやかな薬液をお口の中へ注水し、除菌しながら優しく気持ちよく歯石除去をします。
≪痛くない浸潤麻酔≫
当院で使用している麻酔は、麻酔をする部分に表面麻酔という塗り薬を塗布して、粘膜表面の知覚を麻痺させます。出来るだけ細い針(0.2㎜)を使用して痛みを軽減しています。
≪デジタル口腔写真撮影≫
治療前のお口の状態を、ご自身で確認して頂くため、デジタルカメラで撮影します。口の中を拡大し、モニターで確認できるCCDカメラも導入しています。治療前と治療後の状態をご自身で確認できるので安心です。
≪高圧蒸気滅菌器の使用≫
当院では、治療に使用した全ての器具を滅菌パックでパッキングし、高圧蒸気滅菌器にかけています。この高圧蒸気滅菌器は、132度の高温で30分間滅菌するため、全ての細菌を死滅させることができます。
≪痛くないレーザー治療≫
当院が使用しているレーザーは、麻酔をしなくてもほとんど痛みを感じることなく治療することができます。レーザーの持つ様々な効果を有効に利用しながら、歯周病、知覚過敏、根管治療、口内炎、顎関節症、むし歯予防、神経麻痺の治療などに役立てています。また、レーザー光を弱く断続的に当てて、組織の治癒促進をはかることも出来ます。
≪電解殺菌水の使用≫
当院では、「電気分解」した安心・安全な殺菌治療水を治療に使用しています。電気分解することで、ほとんどの細菌・ウィルスを瞬時に殺菌・不活化することが可能です。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP