ハラガンカイイン

原眼科医院

医療法人 博友会
病院・医療
  • 眼科
エリア
栃木県大田原市
最寄り駅
JR東日本 東北本線(宇都宮線) 西那須野駅 から車で10分<br>大田原市役所から車で5分
原眼科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
<ごあいさつ>
原眼科が開院いたしまして30年になります。当院は地域の皆様と共に歩み、患者さんとのふれあいの中で心のかよう医療をめざして参りました。皆様にいつでも新しい医療を提供できるように、御来院しやすいように、設備・施設も整っております。明るい環境の中で心のふれあいを大切にしながら、明日の医療に向かって進んで行きたいと思っております。

原眼科医院の基本情報

スポット名 原眼科医院
TEL 0287-22-3500
住所 〒324-0042
栃木県大田原市末広1-5-27
営業日
8:30~12:00 × ×
14:00~16:30 × ×
診療時間:
8:30~12:00
14:00~16:30
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.hara-eye.com/
駐車場 あり
備考 <ごあいさつ>
原眼科が開院いたしまして30年になります。当院は地域の皆様と共に歩み、患者さんとのふれあいの中で心のかよう医療をめざして参りました。皆様にいつでも新しい医療を提供できるように、御来院しやすいように、設備・施設も整っております。明るい環境の中で心のふれあいを大切にしながら、明日の医療に向かって進んで行きたいと思っております。<ご来院の際の注意事項>
・お年寄りやお子様が受信される場合には、病状や経過を詳しく知っているご家族と一緒においで下さい。
・外来では原則として受付順に診察しておりますが、病状などにより多少順番が前後することがありますのでご了承下さい。
・保険証の変更のあった場合は、すぐに新しい保険証を提出して下さい。
・診断書・証明書が必要な方は受付にお申し出下さい。
・領収書が必要な方は会計にお申し出下さい。
・外来患者さんの為の無料コインロッカーが用意してあります。どうぞご利用下さい。
・感染予防のため、お手洗いの蛇口は赤外線感知式になっております。
・院内での喫煙は原則としてお断りしておりますが、お吸いになりたい方は喫煙コーナーでお願いします。
・下駄履きはご遠慮下さい。

<入院について>
・入院は予約制です。手術または特殊な治療のため、入院が必要となった場合には、ご相談の上、入院日を御予約いたします。(病院の都合ですぐ入院できない場合もありますので、ご了承下さい。)病室は4人部屋・個室・特別室があります。個室・特別室にはバス・トイレがついております。
・入院生活中の運動・入浴・外出・外泊等はすべて医師、看護婦の指示に従い、許可を得てからにして下さい。
・入院の際には、使用中のお薬があれば全てお持ち下さい。
・病棟の消灯時間は午後9時です。
・防犯設備設置のため、消灯時間以降の出入りはご遠慮下さい。
・院内での喫煙は灰皿のある談話室でお願いします。
・電話は公衆電話をご利用できます。(個室・特別室には電話が設置してあります)
・洗濯には洗濯機・乾燥機をご使用下さい。
・入院期間中、お車を置かれる方は第2駐車場をご利用下さい。
PAGE TOP