カサオカマルセンカイハツカブシキガイシャ

笠岡マルセン開発株式会社

笠岡シーサイドモールの店舗の賃貸を主業している。
ショッピング
  • ショッピングモール
エリア
岡山県笠岡市
最寄り駅
JR西日本 山陽本線 笠岡駅 中央口から徒歩3分
笠岡マルセン開発株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~笠原シーサイドモールとは~

●笠岡シーサイドモールは、東に倉敷、西は福山間に位置し、地域最大のショッピングセンターとして、お子様から若者そしてお年寄り迄幅広い層のお客様に愛される施設をモットーにしております。又、市民の憩いの場として各種イベントも開催しており、交通機関はJR笠岡駅、更には笠岡諸島の玄関口である笠岡港にも非常に近く、国道2号線に隣接し車でのお客様には駐車場約1,000台を完備しております。

笠岡マルセン開発株式会社の基本情報

スポット名 笠岡マルセン開発株式会社
TEL 0865-62-2121
FAX 0865-62-2113
住所 〒714-0081
岡山県笠岡市笠岡2388番地
営業日
営業期間:
10:00~19:00
定休日:
不定期
HP http://www.seasidemall.co.jp//
備考 ~笠原シーサイドモールとは~

●笠岡シーサイドモールは、東に倉敷、西は福山間に位置し、地域最大のショッピングセンターとして、お子様から若者そしてお年寄り迄幅広い層のお客様に愛される施設をモットーにしております。又、市民の憩いの場として各種イベントも開催しており、交通機関はJR笠岡駅、更には笠岡諸島の玄関口である笠岡港にも非常に近く、国道2号線に隣接し車でのお客様には駐車場約1,000台を完備しております。~笠岡シーサイドモ-ルについて~

■笠岡シーサイドモ-ルの特徴
来店客数285,231人/1ヶ月当たり(平20年11月実績)
市街地の中心部にあり、JR笠岡駅のすぐそばで、買い物に係わる交通の便は、きわめて良く、また、十分な駐車場(1000台)を確保している。
市内においては、規模、売上等一番店であり、又、周辺にはこれぐらいの用地を確保することは、困難であるため今後とも一番店であることが見込まれる。
さくら祭りや、月に一度、大仙院の縁日に行われるおかげ市等のイベントを、商工会議所や地元商店街と一体となって推し進めており、顧客の支持を得ている。 地域文化の発信基地として、セントラルコート等で華道展やさつき展、公共の広報活動等多くの催し物が開催されている。

■笠岡市周辺の人口
笠岡市は岡山県西端にあり、広島県福山市に隣接しています。市政人口は約56,000人で、計画商圏規模は人口約150,000人を見込んでいます。
立地としては山陽本線笠岡駅前南側に位置し、当敷地南側には国道2号線がはしっています。さらに南側には、笠岡港がひかえ駅との連結動線にも当たります。都市間競合としては、福山、倉敷があります。

■Kカード
 ◆13才以上の方ならどなたでもすぐに入会できます。入会金・年会費ともに無料です。
 ◆青果・鮮魚・精肉の各店の内税525円ごとに1ポイント、その他の店では内税105円ごとに1ポイントがつきます。
 ◆たまったポイントは、専門店各店でのお買物の際、500ポイントごとに現金500円分としてご利用できるほか、ポイントを使って抽選会や招待旅行などにもご参加いただけます。
 ◆カードの再発行には200円をいただきますが、旧カードのポイントには新しいカードに加算されます。
PAGE TOP