カカミガハラホウリツジムショ

各務原法律事務所

債務整理・過払金・交通事故の相談無料
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 各務原市役所前駅 から徒歩10分
各務原法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メールでのお問い合わせ(24時間受付)
こちらからどうぞ
メッセージ
岐阜・各務原の弁護士事務所。
交通事故トラブル・過払い金請求・債務整理・自己破産・離婚・不倫慰謝料

【各務原市役所前!わかりやすい説明、親切な対応、安心な料金
そのお悩みご相談下さい!】

各務原法律事務所の基本情報

スポット名 各務原法律事務所
TEL 058-380-3423
住所 〒504-0907
岐阜県各務原市那加住吉町1-27 オフィスY & Yビル 2階
営業日
受付時間:
9:00~17:00
不定休:
-
HP http://kakamigahara-law.com/
備考 岐阜・各務原の弁護士事務所。
交通事故トラブル・過払い金請求・債務整理・自己破産・離婚・不倫慰謝料

【各務原市役所前!わかりやすい説明、親切な対応、安心な料金
そのお悩みご相談下さい!】【ご相談内容】
■債務整理(任意整理、個人再生、自己破産)
■過払金請求
■交通事故
■離婚
■不倫慰謝料
■相続
■遺言
■労働
■中小企業法務
■その他一般民事事件
■家事事件
■刑事事件
■少年事件
■法律顧問

【よくある質問】
Q:相談するのには相談料がかかりますか。
A:債務整理、過払い金、交通事故被害に関するご相談は何度でも無料です。その他の相談も初回30分3150円ですので、お気軽にご相談ください。

Q:昼間は仕事があるので夜間や土日に相談できますか。
A:はい。ご予約いただければ、お仕事をしている方に来ていただきやすい夜間や土・日曜日のご相談にもできる限り対応します。

Q:事務所に行けないので自宅などに来てもらえますか。
A:はい。事務所に来られない方は、ご自宅等での出張相談も可能です。その場合、出張料がかかりますのでお電話でお問い合わせください。

Q:相談したら事件を依頼しなければなりませんか。
A:いいえ。ご相談だけでも大丈夫です。弁護士に依頼するかどうかはご相談の後にお決めください。
ただし、急いで対応した方がいい場合もありますので、認印と免許証などをお持ちいただくことをお勧めします。

Q:家族や職場に内緒で相談・依頼ができますか。
A:はい。弁護士には守秘義務がありますので、ご相談やご依頼いただいた内容を無断で外部に漏らすことはありません。
ただし、事案によってはご家族の協力が必要な場合もありますので、その場合は相談時にご説明します。

Q:大きな法律事務所の方が安心ではありませんか。
A:弁護士の仕事は、ご依頼者との信頼関係に基づく委任契約によるものです。
事務所の大きさや広告の量ではなく、信頼できる弁護士かどうかで判断されることをお勧めします。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP