コウガエン

光画園

奈良の写真 現像 スタジオ撮影、記念撮影
生活・サービス
  • 写真館
エリア
奈良県桜井市
最寄り駅
JR桜井線 桜井駅 から徒歩3分
光画園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

光画園の基本情報

スポット名 光画園
TEL 0744-45-3000
住所 〒633-0091
奈良県桜井市桜井1133
営業日
営業時間:
平 日 9:00~19:00
日祝日 9:00~18:00
 
定休日:
毎月第一日/第三日曜日
※お盆、年末年始臨時休業あり
HP http://www.kougaen.co.jp/
駐車場 あり 
備考 ~特徴~
■スタジオ撮影
■高画質プリント
■デジカメプリント
■フィルム現像
■証明写真
 証明写真って簡単に思われているかもしれませんが、証明写真は入学試験・就職試験をはじめ
 人生の大切な場面で使われていますよねっ。最近では顔写真入りの名刺に使用したりと・・・
 大げさかもしれませんが、貼付けされた証明写真の印象で人生・商談が左右されることがあるのではと思います。
先様に良い印象を与える写真に出来る様、光画園では撮影させていただきます。
〈アドバイス〉
・証明写真はご本人を確認する為の大事な写真ですので
・用途に合わせた服装/髪型/化粧でお越しください。
・提出先の指定寸法・枚数をよく確認してください。
・すぐ出来るインスタント写真が不可な場合もあるのでよく
 確認の上、お越しください。
・提出期限の確認もお忘れなく!
・パスポート写真でのご利用の場合は、ピアス/ネックレス
 濃い眼鏡等は不可ですのでご注意ください。

■複写・復元
色褪せ、折れ傷の付いた写真を修正
古くなったお写真や、軽微な破れ等をスキャニング(もしくは複写含)し、修整いたします。
人物写真、建物/風景写真等、フィルムや元データがなくなったお写真を復元いたします。
まずはお写真をご持参ください。

■スクールアルバム製作
ずっと残る大切な宝箱
一生お持ちになる大切な宝箱、光画園では学校のご協力の下、毎年より良いアルバムが出来るよう精一杯頑張らせて頂きます。お過ごしになった学び舎での貴重な時間を、カメラを通じて切り取り思い出の宝箱に閉じ込めてまいります。写真・レイアウト・製本に至るまでこだわって作業し、単調になりがちな学校アルバム製作に少しでもよいアルバムが出来るように提案・新しいチャレンジを行っております。卒業生の方にはことある度に見たくなるようなアルバム作り、学校の先生方には前年より工夫し良くなったと感じとっていただけるように心がけています。
スクールアルバム以外でも、会社の記念誌や自分史、社内報、会社案内パンフレット等も制作いたします。お見積りだけでも承っております。お気軽にお問い合わせください。

■出張撮影
各種発表会&同窓会
日時場所、写真にお入りになられる人数や希望
サイズ等を事前にお知らせください。
桜井市内で午後4時半までの撮影に限りますが
撮影当日にお渡し可能です。
(要:事前予約、仕上がりまで約2時間目安)
お気軽にご相談ください。
通常は撮影後約5日(営業日)で仕上がります。
ご集合写真の個別発送(要:別途発送費)も
いたしますのでご相談ください。
PAGE TOP