オキナワサンギョウシエンセンター

沖縄産業支援センター

沖縄の産業を育て、沖縄の産業人を育てる総合センター
企業・事務所
  • 研修機関
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
ゆいレール 小禄駅 から徒歩15分
沖縄産業支援センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
株式会社沖縄産業振興センターは、第三セクターとしての公共性・公益性を自覚し、「沖縄の産業を育て、沖縄の産業人を育てる総合センター」としての沖縄産業支援センターのより高度な管理・運営を通して沖縄県における中核産業育成・新産業創出支援を行い沖縄の自立経済の実現に寄与する。

沖縄産業支援センターは、沖縄県における新産業創出・中核産業育成の拠点です。
そのため、地域プラットフォーム施設をはじめ、産業支援施設、産業交流等公益施設(ホール、会議室等)、民間施設、インキュベート施設等が整備されており、各団体及び各種施策間の連携が図られ、新規産業の創出と既存産業の活性化を支援していきます。

沖縄産業支援センターの基本情報

スポット名 沖縄産業支援センター
TEL 098-859-6231
住所 〒901-0152
沖縄県那覇市字小禄1831番地1
営業日
開館時間:
お問い合わせください
休館日:
毎月第2・第4週目の日曜日、
12月29日~翌年1月3日迄、
5月3日~5日、沖縄慰霊の日
HP http://www.okinawa-sangyoushien.co.jp/
駐車場 あり
備考 株式会社沖縄産業振興センターは、第三セクターとしての公共性・公益性を自覚し、「沖縄の産業を育て、沖縄の産業人を育てる総合センター」としての沖縄産業支援センターのより高度な管理・運営を通して沖縄県における中核産業育成・新産業創出支援を行い沖縄の自立経済の実現に寄与する。

沖縄産業支援センターは、沖縄県における新産業創出・中核産業育成の拠点です。
そのため、地域プラットフォーム施設をはじめ、産業支援施設、産業交流等公益施設(ホール、会議室等)、民間施設、インキュベート施設等が整備されており、各団体及び各種施策間の連携が図られ、新規産業の創出と既存産業の活性化を支援していきます。【FAQ(よくある質問と回答)】
~会議室等の予約とキャンセル~
■はじめて利用する際に必要な書類はありますか
初めて利用される場合は事業内容を示す物(例:会社概要、事業計画書、パンフレット等)を提出し、当社にご相談下さい。

■入居団体以外でも会議室など使用できますか
入居団体の利用が優先されますが、入居団体以外の方もご利用いただけます。ただし、入居団体以外の利用者は、原則として産業・経済団体、民間企業に限定されます。

■電話で仮予約は出来ますか
申し訳ございませんが仮予約は受け付けておりません。
必ず、申込書を提出して頂いてからのご予約(本予約)となります。

■申込期間を教えてください
ア.ホール
使用日の6ヶ月前(使用開始日の6ヶ月前の日の属する月の初日)から7日前までの間でホールの申込ができます。
(例:11月30日使用の場合、5月1日から申込開始)

イ.会議室(大)、研修室(中)、会議室(小)
使用日の6ヶ月前(使用開始日の6ヶ月前の日の属する月の初日)から3日前までの間でイの会議室の申込ができます。
(例:11月30日使用の場合、5月1日から申込開始)

ウ.展示場
使用日の1年前から7日前までの間で展示場の申込ができます。

■申込から承認までの流れを教えてください
ア.電話・当社HPにより空き状況を確認して下さい(お電話での申込は受け付けません)。

イ.申し込みは、当社備え付けの申込用紙に必要事項を記入の上、FAX等により提出してください。
(注) 必要事項のご記入がない場合はお断りする場合があります。
(注) 使用時間には資料セッティングや荷物搬出入の為の時間が含まれますので、それを考慮に入れお申し込み下さい。
(注) 会場設営は当社が行いますので使用時間には含まれません。

ウ.FAXで申込を受け取ってからご利用団体、ご利用内容について確認の上、ご使用の可否を速やかにご連絡します。

■当日会場を使用する前にどちらに行けばよいですか
3階301号室「総合案内」までお越し下さい。

■当日何分前から会場へ入室可能ですか
予約時間の15分前です。係員が会議室の解錠をいたします。
PAGE TOP