コバヤシフドウサンカブシキガイシャ

小林不動産株式会社

出会いとふれあいを大切に
不動産
  • 不動産業
  • 倉庫管理
  • ビル管理
エリア
岡山県真庭市
最寄り駅
JR姫新線 久世駅 から徒歩3分
小林不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除

小林不動産株式会社の基本情報

スポット名 小林不動産株式会社
TEL 0867-42-2086
FAX 0867-42-5300
住所 〒719-3201
岡山県真庭市久世2381-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜
HP http://www.kobayashi21.co.jp/company/company.html
駐車場 あり
備考 ~事業内容~
■店舗開発
小林不動産株式会社では、経験豊かな一級建築士スタッフが、各種店舗施設の設計・施工を責任を持って行います。
また、各種企業様のビジネススタイルに適合した、候補地の選択、立地調査、プランニング、地主様との様々な交渉など、地域の皆様方に喜んでいただけるご提案を行ってまいります。

■賃貸マンション

■RC-Zの家
責任施工で、建てた後もしっかりとフォロー致します。万一のトラブルの際の建物のメンテナンス、リフォームのご要望にもきめ細やかに対応致します。
いつまでもお客様の満足のいく住環境を保つために、また建物が長期間において高い資産価値を維持できるように、定期巡回点検の実施を行い、お客様にとても喜ばれています。

「RC-Zの家」では、全ての住宅があらかじめ構造計算されており、しかも公的機関の認証を受けています。だから、建物の強度性能は折り紙付きです。35年の構造保証は業界初。「RC-Zの家」が100年もつ資産住宅と言われる由縁です。ホームエレベーター、屋上庭園など快適アイテムも充実しています。

【特徴】
●地震に強い壁式鉄筋コンクリート構造
阪神大震災における木造家屋の倒壊と、火災による参事はいまだに人々の心に深く刻み込まれています。鉄筋コンクリートの建物も旧式のものは被害を免れませんでしたが、新しい基準による鉄筋コンクリート建物、特に壁式鉄筋コンクリート住宅には、被害報告がありませんでした。

●近隣の火災にも安心
「RC-Zの家」はコンクリート厚180mmの耐火構造です。建築基準法による耐火性能は、なんと800℃で2時間です。一方、一般的な木造住宅の場合は30分(準耐火構造の場合)程度ですから、その違いは瞭然です。近隣の火災に慌てることもありませんし、万一出火しても、被害は最小限です。

●外資系損害保険会社との提携商品です。
「RC-Zの家」は、万一施工上の原因で住宅の基本部分(構造躯体)に問題が発生した場合に備えて、35年という、日本で初めての長期保証制度を実現しています。これは、RC-Zの家の品質が外資系損害保険会社にも認められた結果実現したもので、いわば「住宅の保品質証」です。

●厳格な品質管理
最近マスコミなどで、コンクリートの欠陥建物が騒がれていますが、「RC-Zの家」なら安心です。マニュアル化による施工の品質管理はもちろんのこと、構造体の要であるコンクリートの品質は、建物を施工するエンジニアが自ら一品ごとに責任を持って検査しています。そして、厳格な審査に合格したコンクリートのみを使用していますので、品質には絶対の自信があるのです。

●高気密・高断熱
ひとくちに高気密・高断熱と言っても、そのレベルは木造住宅とは比較になりません。住宅の気密性を表す数値である「相当隙間面積C値(平方cm/平方メートル)」はRC-Zの家が0.3~0.5。一方高気密木造住宅では2~5ですから、実に10倍の気密性です。また、木造住宅では柱と柱の間に断熱材を充填するかたちになっていますが、RC-Zの家では、断熱材が切れ目なく外壁全面をすっぽりと包み込む構造になっています。ですから木造住宅では得られない快適性が得られるのです。

●高い蓄熱性で経済的
しかも、蓄熱性に優れていますので、冷暖房費も格段に節約できます。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP