アサトガンカ

安里眼科

どなたでもお越し下さい。
病院・医療
  • 眼科
エリア
沖縄県糸満市
最寄り駅
沖縄都市モノレール おもろまち駅 から徒歩5分
安里眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~何でも相談できる地域に根差した眼科~
ここ2~3年、新しい治療方法・診断方法・薬剤等が次々と登場してまいりました。
当院では多くの学会に出席し、医師のみならず、視能訓練士、看護師、臨床検査技師、医療事務職員など、チームで最新の医療を提供致します。お気軽にご相談下さい!
安里眼科は平成12年3月、LASIK(レーシック)を沖縄で初めて導入。屈折矯正手術は長年に渡る手術実績を元に、患者様一人ひとりに合わせた最高の視力矯正を実現します!

安里眼科の基本情報

スポット名 安里眼科
TEL 098-994-1882
住所 〒901-0302
沖縄県糸満市潮平722
営業日
7時30分~12時30分 ×
14時~17時30分 × ×
診療時間:
7時30分から12時30分
14時から17時30分
休診日)日、祝、木曜午後
休診日:
日、祝、木曜午後
HP http://www.asatoganka.or.jp/
駐車場 あり
備考 ~何でも相談できる地域に根差した眼科~
ここ2~3年、新しい治療方法・診断方法・薬剤等が次々と登場してまいりました。
当院では多くの学会に出席し、医師のみならず、視能訓練士、看護師、臨床検査技師、医療事務職員など、チームで最新の医療を提供致します。お気軽にご相談下さい!
安里眼科は平成12年3月、LASIK(レーシック)を沖縄で初めて導入。屈折矯正手術は長年に渡る手術実績を元に、患者様一人ひとりに合わせた最高の視力矯正を実現します!【初診の方へ】
当院では一般外来診療において電話やインターネットでのご予約は承っておりません。(術前予約検査や特殊外来予約以外)ご来院いただき、受付の順番通りに検査、診察を行います。
ただし、症状や緊急を要する患者様がいらっしゃる場合は診察の順番が前後することがございますので予めご了承ください。

※お子様の視力検査をご希望される方は、なるべく午前は11時、午後は4時30分までに来院されてください。

~来院から診療、会計までの流れ~
1.来院
一階受付にて問診票を受け取り必要事項を記入してください。
当院では、外来診療は全て一階にて行います。
二階は手術室、入院室になります。

2.受付
記入後は保険証、紹介状(持参の場合)と合わせて受付スタッフにお渡しください。
診療申込書及び問診票を印刷する事ができます、予め記入してお持ちいただくと待ち時間が短縮されます。

3.診察・検査
症状に合わせ医師の指示の元、検査・診察を行います。

4.会計
本日の検査料、診察料、投薬料(当院では院内処方となっております)を会計にてお支払い下さい。

■レーシックご希望の方
安里眼科は平成12年3月、LASIK(レーシック)を沖縄で初めて導入し、屈折矯正手術は長年に渡る手術実績を元に、患者様一人ひとりに合わせた最高の視力矯正(レーシック)を実現します!
※LASIK(レーシック)とは、、
特殊なレーザーで近視の治療をする手術です。手術時間は片眼約10分で、現在では眼鏡やコンタクトレンズで不便を感じている多くの方が受けられています。
手術前の度数(近視の度合い)や年齢によって、術後視力の違いもありますが、多くの方が手術を受けられた後、1.0以上の視力を得ています。LASIKは手術ですから、誰でも受けられるわけではありません。適応条件もありますので、まずはお気軽にご相談下さい。
PAGE TOP