かぶしきがいしゃおばらけんせつ

株式会社 小原建設

岩手県北上市でおかげさまで50年
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
エリア
岩手県北上市
最寄り駅
JR東日本 東北本線 村崎野駅 から徒歩3分
株式会社 小原建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~メッセージ~

・工場集積地、岩手県北上市で創業50年超。
 「工場・倉庫の設計施行」を通じて地域のものづくりを支援します。

株式会社 小原建設の基本情報

スポット名 株式会社 小原建設
TEL 0197-66-3125
住所 〒024-0004
岩手県北上市村崎野15-312-8
営業日
業務時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.obara-c.co.jp
駐車場 あり
備考 ~メッセージ~

・工場集積地、岩手県北上市で創業50年超。
 「工場・倉庫の設計施行」を通じて地域のものづくりを支援します。~事業紹介~

■YESSシステム建築
・景気低迷の中、新規事業や事業拡大のための施設づくりに「低価格」と「短工期」で対応できる(株)横河システム建築の[yessシステム建築]は、まさに時代のニーズに応えた建築工法です。

■テクノサポート
・北上市の工業開発は昭和28年に始まり、現在では工業団地8ヶ所、流通基地1ヶ所、産業業務団地1ヶ所に約250社が立地するという東北でも有数の工業集積地となっております。小原建設は、本社所在地が北上市最初の工業団地である「北上工業団地」のそばにあったことから、岩手東芝エレクトロニクス様はじめ多くの企業と取引させていただいております。特にも、製造業の皆様に対しては、建物関連のワンストップサービスを目指し、社内にテクノサポート係を設けております。

■造成工事
・小原建設は、製造業の皆様への支援として、工場用地のご紹介、造成や建設にかかわる法的手続きのお手伝い、工業用地の造成も行っております。

特にも、開発面積が3,000㎡以上の開発行為許可を伴う造成工事においては、これまでの施工実績は総計200,000㎡を優に超え、北上市でNo1の実績です。

・各種手続きから、造成工事、建物の建設までをワンストップで行えるので、よりスピーディーない対応で、皆様のニーズにお応えします。

さらに短工期のyessシステム建築での建物建築により更に納期を大幅に短縮できます。
PAGE TOP