たいようじゅうたくかぶしきがいしゃ

太陽住宅株式会社

あなたの家のかかりつけ医をモットーにしています
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
岩手県北上市
最寄り駅
JR東日本 東北本線 村崎野駅 から車で約4分
太陽住宅株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~建ててからはじまる一生のおつきあい~

・資源の少ない日本だから、マイホームは時折手を入れながら
大切に長く住みたいものです。
家族にかかりつけのお医者様が要るように、
家にもかかりつけ医が必要です。
ちょっとした不便や困りごと、大事に至る前にご相談ください。
家の健康は家族の笑顔につながります。
太陽住宅はあなたの家のかかりつけ医として職務を全ういたします!

太陽住宅株式会社の基本情報

スポット名 太陽住宅株式会社
TEL 0197-66-3222
住所 〒024-0004
岩手県北上市村崎野17地割-152
営業日
業務時間:
9:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.taiyo-jtk.jp
駐車場 あり
備考 ~建ててからはじまる一生のおつきあい~

・資源の少ない日本だから、マイホームは時折手を入れながら
大切に長く住みたいものです。
家族にかかりつけのお医者様が要るように、
家にもかかりつけ医が必要です。
ちょっとした不便や困りごと、大事に至る前にご相談ください。
家の健康は家族の笑顔につながります。
太陽住宅はあなたの家のかかりつけ医として職務を全ういたします!~家のかかりつけ医心得~

■かかりつけ医心得其の一
・北上市の工務店だからできること。建ててからはじまる一生のおつきあい。
 ⇒古き良き時代、家を建てたり直したりするのは気心の知れた職人や工務店に頼むのがあたりまえでした。 注文する人、請け負う人の直接的な関係は責任がハッキリしているため、言い逃れやごまかしはききません。
お金を支払ったら顔も見せない営業マン、トラブルの連絡もなしのつぶて… 私たちのように地元密着型の工務店には絶対許されません。 毎月500を越すOBのお客様に「ライファ通信」を渡しながら困りごとがないかお伺いしております。 太陽住宅は建ててからはじまる一生のおつきあいを大切にしています。

■かかりつけ医心得其のニ
・太陽住宅がゆずれないこと。すべてオーダーメイドの注文住宅です。
 ⇒世界にただひとつのお客様の家を建てる。 まずは「こうしたい」「これが欲しい」などのお客様のご要望を伺います。 土地の形も違えばライフスタイルも住人十色。
家に合わせて住むのではなく、自分にあった自分らしい家を建てませんか? 真っ白いキャンバスに1から描き上げるように太陽住宅は「あなただけの住まいづくり」に全力を注ぎます。

■かかりつけ医心得其の三
・太陽住宅が心から願うこと。
大切な家、手入れをしながら快適に使ってほしい。
 ⇒家も人と一緒で、病気になったり歳もとります。 健康で長生きするには定期検診や修理(治療)やリフォーム(若返り手術)が必要です。 そもそもマイホームは一度建てたらそれでおしまいではありません。 住む人のライフスタイルの変化によって必要なものや不要なものを見極めた柔軟な対応が不可欠です。 人間と同じく弱ってきた箇所は早めに手を入れれば費用も時間も短くて済み家の寿命も延びるのです。 ちょっとしたことでも遠慮なくいつでもご相談下さい。限られた予算をもとに充分検討して対処します。
PAGE TOP