ヒガシヒロシマタクシー

東広島タクシー

全社員一丸となって環境に配慮した取り組みをはじめています。
生活・サービス
  • タクシー
エリア
広島県東広島市
最寄り駅
JR山陽本線 西条駅 から車で15分
東広島タクシーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
2005年に発行された京都議定書により温室効果ガスの6%削減ということで、当社も「チームマイナス6%」に加入しておりました。この度、国連気候変動サミットにより削減値が25%となり、本年1月14日より始動いたしました「チャレンジ25」にも企業登録をしており、地球を守る、地域のリーディングカンパニーとして活動しています。

東広島タクシーの基本情報

スポット名 東広島タクシー
TEL 082-423-2631
FAX 082-422-8838
住所 〒739-0024
広島県東広島市西条町御薗宇3387
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.e-taxi.co.jp/
駐車場 あり
備考 2005年に発行された京都議定書により温室効果ガスの6%削減ということで、当社も「チームマイナス6%」に加入しておりました。この度、国連気候変動サミットにより削減値が25%となり、本年1月14日より始動いたしました「チャレンジ25」にも企業登録をしており、地球を守る、地域のリーディングカンパニーとして活動しています。~乗務員のエコドライブを促進~
全車に装備した安全運転管理システムのGセンサーの急発進・急停車時のアラーム警告機能により、乗務員はつねにエコドライブをこころがけています。

~ハイブリッドカー「プリウス」の導入~
環境に配慮したハイブリッドカーです。低燃費で地球に優しい大人気のハイブリッドカー「プリウス」は環境を意識した鮮やかなデザインで、街と自然に調和しながら東広島市内でもひときわ目を引くタクシーです。

~快適なサービス~
お客様に笑顔をお届けします。
乗務の現場においてもし5つのお約束を守れていない乗務員がいた場合、大変恐縮ですが当社までご連絡いただければ幸いです。 お客様よりいただいた貴重なお声を従業教育に反映させてまいります。

1.笑顔であいさつ
2.自己紹介
3.ドアサービス
4.お忘れ物の確認
5.ご乗車のお礼

乗務の現場においてもし5つのお約束を守れていない乗務員がいた場合、大変恐縮ですが当社までご連絡いただければ幸いです。 お客様よりいただいた貴重なお声を従業教育に反映させてまいります。

~子育てタクシーってなあに?~
子育てタクシーは子育てタクシー養成研修を受けたドライバーが、お子様を安 全に送り迎えするタクシーサービスです。
乳幼児と保護者が同乗するコース、 子供が一人で乗るコース、急なトラブルや夜間の送迎コースなどがあり、
お子 様の成長に合わせてご利用できるのが魅力のひとつです。
このほかに出産を控えた 妊婦さんの移動などにも安心してご利用でいただけます。
チャイルドシートや ジュニアシートが必要な場合は設置しますので、お子様だけでの乗車もできま す。
※ご利用対象者は、妊婦さん、0~15才のお子様および保護者の方です。
※東広島タクシーは全国子育てタクシー協会に加盟し、子育てタクシー保険に加入しています。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP