カブシキガイシャマルハガイソウ

株式会社マルハ外装

装いをあらたに・・・・!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
広島県東広島市
最寄り駅
JR山陽新幹線 東広島駅 から徒歩5分
株式会社マルハ外装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~マルハ外装について~
私共、マルハ外装は皆様の大切な財産であるお住まいを「守る」「装う」「生まれ変わる」仕事をさせて頂いている会社です。弊社は創業して平成24年4月1日で丸15周年を迎えました。私もこの仕事に入って24年目を迎えました。まだまだ、未熟な所もありますがいつも初心を忘れず、芸術作品を作る気持ちで一棟、一棟、魂込めて、お客様に感動して喜ばれる仕事を心かけて日々がんばっております。これから益々お客様に役立つよう、そして社会に貢献できるようスタッフ一同前進してまいります。「一期一会」を大切にしていきます。御縁ある人々のために・・お家のことや、ご不明・ご不安などございましたらぜひご相談ください。役に立たせていただきます。どうぞ宜しく御願いいたします。

株式会社マルハ外装の基本情報

スポット名 株式会社マルハ外装
TEL 082-420-6334
FAX 082-420-6335
住所 〒739-0023
広島県東広島市西条町下三永730-21
営業日
営業時間:
8:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.gaiso.co.jp/profile.html
駐車場 あり
備考 ~マルハ外装について~
私共、マルハ外装は皆様の大切な財産であるお住まいを「守る」「装う」「生まれ変わる」仕事をさせて頂いている会社です。弊社は創業して平成24年4月1日で丸15周年を迎えました。私もこの仕事に入って24年目を迎えました。まだまだ、未熟な所もありますがいつも初心を忘れず、芸術作品を作る気持ちで一棟、一棟、魂込めて、お客様に感動して喜ばれる仕事を心かけて日々がんばっております。これから益々お客様に役立つよう、そして社会に貢献できるようスタッフ一同前進してまいります。「一期一会」を大切にしていきます。御縁ある人々のために・・お家のことや、ご不明・ご不安などございましたらぜひご相談ください。役に立たせていただきます。どうぞ宜しく御願いいたします。~経営理念~
「事業は人なり」「人は和なり」を原点として、お客様に感動と満足を提供し、社員の幸福と取引先様の繁栄を願い、会社の発展を通じて広く社会に貢献する。

【外装(外壁塗装)とは】
大切な家の外壁は、365日過酷な条件にさらされています。
小さなひび割れから、塗装の劣化で大切な家は、知らず知らずのうちに少しずつ痛んできています。
そんな痛みを塗って直すだけでなく、見た目もリフレッシュ!
使う塗料によっては、家の寿命もグーンとアップ。
資産価値もあがってきます。外壁塗装をお考えの方はぜひ1度ご覧下さい。

【色の持つ力】
1) 明確なテーマを決めましょう!
花に限らずガーデニング等でも、何かイメージする目標(テーマ)があれば考えやすいと思います。マルハ外装がオススメする日本ペイントの「ハナコレ」は花の彩りをモチーフにした個性的イメージです。この「花の彩り」をテーマ・カラーとして、自身に似合ったスタイルを見つけてみてください。ご紹介しているカラーパターンは、テーマ・カラーをアクセントカラー(強調色)として使用しています。

2)「色えらび」のカラーコーディネート術
お家はさまざまな材料から作られています。また、使われている箇所によっては量や面積もそれぞれ異なります。カラーコーディネート術の大切な点は、この異なる材料たちを整理し、「秩序=配色ルール」を作ってあげることなのです。また、「配色ルール」に従って色を選ぶうえで知っていただきたいことが以下の配色名です。
■ベースカラー(基調色):大きな面積(壁)に対し全体の基調となる色
■アクセントカラー(強調色):テーマに従った強調したいイメージをつくる色
■アソートカラー(従属色):コントラストの強い配色を緩和し調和させる色

3) あせらず、時間をかけて楽しく考えましょう!
色彩は年間を通じ見える印象が変わります。また、晴れている日、曇りの日、雨の日、朝・昼・晩・・・実に様々な見え方と印象が存在します。好きなお花が咲きほこる季節に合わせて、じっくり楽しみながら吟味されることをおすすめします。

【塗り替えのアレコレポイント】
■色を決めるときの注意点
皆さん好きな色、嫌いな色があると思います。基本的に好きな色を塗られるのが、いいと思います。どうしても決めかねる、そんな場合にカラーシュミレーションを使いイメージしていただけます。

■業者選定のポイント
たくさんの業者のから施工業者を選ぶのは大変なことだと思います。
近所の工事をされた方からの紹介など、実際の工事施工を見て決められるのが良いと思います。それと工事の施工内容を、どの職人さんに聞いても、すぐ答えられるそんな施工店でしたら間違いないでしょう。

■材料を選ぶポイント
工事をするにあたり何にポイントを置くかこれが大事だと思います。
金額重視だとか、耐久性重視、とにかくよそにない物をしたい、などご要望に応じて、色々なご提案をさせていただきます。プロとして分かりやすくアドバイスさせていただきますので、お客様ご自身の目で見て確かめる、これが一番大事だと思います。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP