リバティカルチャーセンター

リバティカルチャーセンター

唐津市のカルチャースクール
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
佐賀県唐津市
最寄り駅
JR唐津線 唐津駅 から徒歩3分
リバティカルチャーセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
唐津でカルチャー教室をお探しの方は、リバティカルチャーセンターへ
当センターは厚生労働大臣認定の健康増進施設・指定運動療法施設です。

リバティカルチャーセンターの基本情報

スポット名 リバティカルチャーセンター
TEL 0955-72-5131
住所 〒847-0000
佐賀県唐津市新興町48
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
HP http://www.liberty-m.ne.jp/culture-center/
備考 唐津でカルチャー教室をお探しの方は、リバティカルチャーセンターへ
当センターは厚生労働大臣認定の健康増進施設・指定運動療法施設です。(受講のご案内)

【講座について】
○講座は3か月1期制です。(春期4月~6月、夏期7月~9月、秋期10月~12月、冬期1月~3月)
○当センターの休館日はお盆、唐津くんち、年末年始の期間です。
○講座には定員がございます。新規・継続に関わらず定員になり次第、締め切らせていただきますので早めにお申し込み
下さい。新規受講者は途中からでも受講できます。
○受講生が一定の人数に満たない場合は、開講を中止または延期する場合があります。
○次期講座の受講を希望されない場合は、所定の書類にご記入の上、受付にご提出ください。お申し出がない場合は自動的に継続扱いとなりますので、ご了承ください。

【注意事項】
○講師および他の受講生に迷惑のかかる言動があった場合は、受講をお断りする場合がございます。
○台風・大雪等で警報が発令され、公共機関(バス、JR)の運行が全面停止した場合はその時点から休講します。休講が予想される場合または再開されるか否かは、各自当センターまでお問い合わせください。また、その際の代講日は設けません。
○講座中のお呼び出しはできませんので、ご了承ください。
○講師が病気などやむを得ない理由で休講する場合、別の講師が代講することがあります。また、休講する場合は講師と協議後、その対応を受講者にご案内します。

(お支払い方法について)
●お申込後に、『講座日程のご案内(兼振込依頼書)』をお渡しいたします。
同封の『振込依頼書』にてお振込お願いいたします。
※振込依頼書(佐賀銀行窓口)にてお振込いただきますと、振込手数料はかかりません。
尚、『講座日程のご案内』には講座開講日及び、”準備するもの(テキスト代など)”ございますので、ご用意の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点は、お気軽に当センターまでお問合わせ下さい。
PAGE TOP