ヨナゴドウブツイリョウセンター

米子動物医療センター

動物と飼い主さんに感謝させる診察を目指しています。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
鳥取県米子市
最寄り駅
JR山陰本線 米子駅 から車で15分
米子動物医療センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
◆ごあいさつ◆

当院は米子総合動物病院として22年間にわたり診察をさせて頂いていましたが、1999年に新たに米子動物医療センターと名称変更しました。一次診療はもちろんのこと二次診療にも対応すべく、病院設備の充実およびスタッフのスキルアップを図っております。今後も飼い主の方にご信頼いただけるように、そして何より動物に最善の治療を提供できるように、スタッフ一同きめ細かい診察に今後も努めて参りたいと思っております。

米子動物医療センターの基本情報

スポット名 米子動物医療センター
TEL 0859-32-8082
FAX 0859-35-5815
住所 〒683-0804
鳥取県米子市米原5-6-17
営業日
9:00~12:00
15:00~19:00
診察時間:
9:00~12:00 15:00~19:00
日曜・祝日も診察致します。
休診日:
御連絡にてご確認下さい。
blog http://www.yamane-amc.com/blog/index.html
駐車場 あり
備考 ◆ごあいさつ◆

当院は米子総合動物病院として22年間にわたり診察をさせて頂いていましたが、1999年に新たに米子動物医療センターと名称変更しました。一次診療はもちろんのこと二次診療にも対応すべく、病院設備の充実およびスタッフのスキルアップを図っております。今後も飼い主の方にご信頼いただけるように、そして何より動物に最善の治療を提供できるように、スタッフ一同きめ細かい診察に今後も努めて参りたいと思っております。◆当院の想い◆

動物にも飼い主の方にも感謝されるようなきめ細かな獣医療の提供を目指しています。病気の動物を救うための努力はもちろんですが、病気やその治療方針につき、飼い主の方との十分なインフォームドコンセントを心がけ治療を進めております。病気の治療法は、様々ですから、動物の種類や性格、飼い主の方との話し合いの中から、最良の治療法を選択し治療にあたっております。100点満点の治療法がベストであることは言うまでもありませんが、様々な事情により残念ながら全ての動物がその治療を受けられるものではありません。100点の治療を受けさせることができなくても、治療を諦めるのではなく、0点よりは10点、10点よりは20点の治療を選択して頂くような診察を志しております。
PAGE TOP