コクブフドウサンセンター

国分不動産センター

30年の実績と確かな信用
不動産
  • 不動産業
エリア
鹿児島県霧島市
最寄り駅
JR日豊本線 国分駅 改札口から車で3分
国分不動産センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
霧島市は鹿児島市に次ぐ県内第2の都市として今尚発展を続けており、他の地方都市と並び豊かな自然と歴史を兼ね備えた成長都市です。平成17年に一市六町による市町村合併により新たにスタートをきった霧島市は、先に挙げた都市機能と自然、観光が調和する市へと発展してまいりました。そのような、地方都市としての更なる成長を遂げていくために我々不動産業者ができること、やらなければならないことは多分にあり、街づくりの最前線に立つ者の使命を日々考え実行していかなければと思っております。数十年後を考えた街づくり、何より「安心・安全」なサービス・取引をモットーに不動産業者として地域と共に成長していきたいと考えております。

それぞれのお客様のニーズに応えるのはもちろんのこと、不動産業を通じて地域の発展と企業としての社会貢献まで見据えた経営を心がけています。

国分不動産センターの基本情報

スポット名 国分不動産センター
TEL 0995-45-7666
FAX 0995-45-8113
住所 〒899-4342
鹿児島県霧島市国分野口町3-27
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
HP http://www.kkbfdsn.jp/
備考 霧島市は鹿児島市に次ぐ県内第2の都市として今尚発展を続けており、他の地方都市と並び豊かな自然と歴史を兼ね備えた成長都市です。平成17年に一市六町による市町村合併により新たにスタートをきった霧島市は、先に挙げた都市機能と自然、観光が調和する市へと発展してまいりました。そのような、地方都市としての更なる成長を遂げていくために我々不動産業者ができること、やらなければならないことは多分にあり、街づくりの最前線に立つ者の使命を日々考え実行していかなければと思っております。数十年後を考えた街づくり、何より「安心・安全」なサービス・取引をモットーに不動産業者として地域と共に成長していきたいと考えております。

それぞれのお客様のニーズに応えるのはもちろんのこと、不動産業を通じて地域の発展と企業としての社会貢献まで見据えた経営を心がけています。~不動産購入相談~
霧島市にて不動産購入をお考えのお客様、国分不動産センターでは、豊富な経験と知識でお客様の不動産購入をサポートいたします。お気軽にご相談ください。

~不動産売却をお考えの方~
霧島市周辺にて不動産の売却をお考えのお客様、無料査定いたします。県外等にお住みの方でも安心!!弊社スタッフが現地査定いたします。

~創業30年の確かな実績と、豊富なネットワークでニーズに合ったご提案をいたします。~
不動産の有効活用の企画、迅速な情報提供。賃貸、売買を問わず、地元業者の強みと情報ネットワークを活かし、地主さま、テナント事業者様のさまざまたご要望にお応えします。

~霧島市への進出、事業展開、開業等のお手伝いをさせていただきます~
企業誘致と土地活用の業務を通し、資産価値の創造と社会貢献を目指します。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP