タッケン

宅建

不動産売買、ウィークリー、マンスリーもお任せ下さい
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道北見市
最寄り駅
JR石北本線 北見駅 より車で5分
宅建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
北海道北見市エリアを中心に不動産賃貸業をさせていただいております。
お客様にご紹介できる賃貸不動産物件は北見ナンバーワンを自負しております。
敷金0・礼金0のダブル0物件も多数扱っております。
是非当店にお問い合わせ下さい。

~営業内容~
■賃貸仲介
■売買仲介
■賃貸管理
■建築設計
■不動産全般

宅建の基本情報

スポット名 宅建
TEL 0157-22-0083
住所 〒090-0065
北海道北見市寿町5-1-25
営業日
営業時間:
平日・土曜 9:00~19:00
日曜・祝日 10:00~18:00
年中無休:
-
blog http://www.apamanshop-hokkaido.com/01000401/
備考 北海道北見市エリアを中心に不動産賃貸業をさせていただいております。
お客様にご紹介できる賃貸不動産物件は北見ナンバーワンを自負しております。
敷金0・礼金0のダブル0物件も多数扱っております。
是非当店にお問い合わせ下さい。

~営業内容~
■賃貸仲介
■売買仲介
■賃貸管理
■建築設計
■不動産全般~様々な条件で検索が可能です!~
※上記のURLからご覧ください。

■こだわりの条件で検索が可能です!
インターネット回線、洗浄便座、オール電化、駐車場2台以上などこだわりの条件での検索が可能です。

■地図から物件の検索が可能です!
トップページから下記の項目を選択すると北見市内の地図が表示され、6つの地域から物件を検索することができます。

■校区から物件の検索が可能です!
北見市内の小学校、中学校を選択していただくと、選択された校区内の物件を検索することが可能です。
引越しはしたいけれどお子様の学校は変えたくない方などはこちらから検索をどうぞ!

■「保存した条件で検索」で次回からは一発検索が可能に!
物件検索の条件指定の画面で下記のようにこの条件を保存するにチェックをつけると、次回からトップページの 「保存した条件で検索」を押下すると、検索条件を入れなくても、希望条件の物件一覧が表示されます。

■「お気に入りリスト」機能で気に入った物件を保存、比較!
物件選択にチェックをつけて下記のようにチェックした物件を「お気に入りリストに登録する」を押下するとお気に入りリストに登録されます。
登録された物件はトップページの「お気に入りリスト」を押下すると登録した物件が一覧となって表示されます。
また、検索結果一覧ページの「チェックした物件をまとめて表示させる」を押下すると、チェックした物件の詳細が一覧で見る事ができ、気になる物件同士を比較することが可能です。
※お気に入りに登録した物件が借りられてしまった場合には自動的に削除されますのでご了承ください。

■「新着物件メール」機能で新しい物件をいち早くキャッチ!
トップページの「新着物件メール」を押下して、「新着物件メールを登録」ボタンを押下してください。
お名前、メールアドレスを登録していただくと、新着物件情報が登録したメールアドレスに送られてきます。
登録内容の変更や、登録の削除もこちらの画面から行えます。

~当店への交通アクセス~
■飛行機
女満別空港
連絡バス(約45分)
北見バスターミナル
徒歩20分(車5分)
アパマンショップ北見店

■JR
石北本線 JR北見駅
徒歩20分(車5分)
アパマンショップ北見店

■バス
パラボ前
高栄団地線(山下通廻)
7分
寿町
アパマンショップ北見店
PAGE TOP