タニグチセイコツイン

たにぐち整骨院

宇美町をエネルギーある町に・・・
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
福岡県糟屋郡宇美町
最寄り駅
JR香椎線 宇美駅 から徒歩約19分
たにぐち整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
~日本一、治すことにこだわる院を目指します!!!~

「たにぐち整骨院は痛みに対して患者さんと共に戦う整骨院です。」
その場しのぎの治療ではなく、痛みの根本から治療することを第一に考えております。
患者様一人一人に真剣に向き合って治療を行うため、お待ちいただく時間がある場合もございますが情熱をもって頑張っていきますので、お悩みの方はぜひ当院へお越し下さい。

たにぐち整骨院の基本情報

スポット名 たにぐち整骨院
TEL 092-932-8150
住所 〒811-2123
福岡県糟屋郡宇美町光正寺2丁目11-3
営業日
9:00~12:00 ×
14:00~20:00 × ×
診療時間:
午前9:00~12:00/午後14:00~20:00(月~金)
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.taniguchiseikotsuin.com/
備考 ~日本一、治すことにこだわる院を目指します!!!~

「たにぐち整骨院は痛みに対して患者さんと共に戦う整骨院です。」
その場しのぎの治療ではなく、痛みの根本から治療することを第一に考えております。
患者様一人一人に真剣に向き合って治療を行うため、お待ちいただく時間がある場合もございますが情熱をもって頑張っていきますので、お悩みの方はぜひ当院へお越し下さい。-治療時の流れ-

■STEP 1
ご来院いただくと当院スタッフが元気よくお出迎えいたします。
まず受付用紙にご署名いただき受付を済ませていただきます。

■STEP 2
カウンセリングをおこない症状の現在の状況や原因を把握していきます。
ここで治療の方向性を決めていきます。

■STEP 3
治療を施していく前に機械によるマッサージでよりリラックスしていただきます。

■STEP 4
根本的な原因を取り除くことを目的とした治療をおこなっていきます。

■STEP 5
治療が終わりますと施術後のカウンセリングをおこない、今後の治療計画をご提案させていただきます。

■STEP 6
受付で料金をお支払いいただき終了となります。
PAGE TOP