オカダコドモクリニック

岡田こどもクリニック

小児科
病院・医療
  • 小児科
エリア
栃木県佐野市
最寄り駅
佐野市役所から車で7分
JR両毛線 佐野駅 から車で5分
岡田こどもクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
子どもと家族を大切にするクリニック

小さなお子さまは、昼間元気にしていても、急に具合が悪くなったり、熱がでることがあります。そんな時は、できるだけ早いうちにご来院ください。当クリニックは、「子どもと家族を大切にするクリニック」をモットーに診療を行なっています。アットホームなクリニック内には木のおもちゃがあり、あたたかい雰囲気。小さなお子さまにもリラックスしてお過ごしいただけます。また、予防接種も実施。接種後、遊びながら様子を観察します。育児相談、発達に関する相談もお受けしております。再診は電話受付可能。無料駐車場完備。(19台)うさぎの親子のロゴマークが目印です。

岡田こどもクリニックの基本情報

スポット名 岡田こどもクリニック
TEL 0283-20-5552
住所 〒327-0832
栃木県佐野市植上町1408-2
営業日
診療時間:
09:00~12:00
15:00~18:00
月曜日午後は15:15~18:00
水曜午後は16:00~18:00
土曜日午後は15:00~17:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP http://okada-kodomo.byoinnavi.jp/pc/index.html
備考 子どもと家族を大切にするクリニック

小さなお子さまは、昼間元気にしていても、急に具合が悪くなったり、熱がでることがあります。そんな時は、できるだけ早いうちにご来院ください。当クリニックは、「子どもと家族を大切にするクリニック」をモットーに診療を行なっています。アットホームなクリニック内には木のおもちゃがあり、あたたかい雰囲気。小さなお子さまにもリラックスしてお過ごしいただけます。また、予防接種も実施。接種後、遊びながら様子を観察します。育児相談、発達に関する相談もお受けしております。再診は電話受付可能。無料駐車場完備。(19台)うさぎの親子のロゴマークが目印です。(理事長挨拶)

小さなことでもご相談を

毎日子どもと過ごしていると、笑顔、喜び、あたたかさ、驚きなど、いろいろなエネルギーをもらうことができますよね。同時に、生活の中で、健康、成長、お友達とのやりとりなど、心配になることもたくさんあります。子育てをしていくには、小さなことでも相談できる場所、うなずき合える人がほしいものです。当クリニックでは、子育て中であり、小児の発達に関わる業務に携わっていきたいと考える院長をはじめ、スタッフ一同、あたたかい雰囲気で、お子さんとご家族の身体と心の声に耳を傾けます。診察の合間や、時には長い時間をかけてのご相談も受付けています。どうぞお気軽にお声をかけてください。

理事長 岡田 恭子
PAGE TOP