カブシキガイシャセントラルエステート

(株)セントラルエステート

不動産売買・斡旋・開発/建築設計・監理
不動産
  • 不動産業
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
茨城県小美玉市
最寄り駅
JR常磐線 羽鳥駅 から車で20分
小美玉市役所から車で15分
(株)セントラルエステートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
■ごあいさつ

~「お客様の満足を第一に~

当社(株)セントラルエステートは、茨城県の中央部に位置し、茨城県の不動産を取り扱う専門の会社です。
私どもは、「お客様の満足を第一に考える企業でありたい」また「お客様の信頼と笑顔を大切にし、安心して事前打ち合わせや取引が出来る企業を目指す」を経営理念に、新鮮で豊富な情報をご提供できる様努力いたしております。皆様のご来訪を心よりお待ちしております。物件と価格に自信がある為、しつこい押し売り等は一切しておりません。御安心下さい。

(株)セントラルエステートの基本情報

スポット名 (株)セントラルエステート
TEL 0299-47-0541
住所 〒319-0116
茨城県小美玉市中台164-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.central-estate.co.jp/index.html
備考 ■ごあいさつ

~「お客様の満足を第一に~

当社(株)セントラルエステートは、茨城県の中央部に位置し、茨城県の不動産を取り扱う専門の会社です。
私どもは、「お客様の満足を第一に考える企業でありたい」また「お客様の信頼と笑顔を大切にし、安心して事前打ち合わせや取引が出来る企業を目指す」を経営理念に、新鮮で豊富な情報をご提供できる様努力いたしております。皆様のご来訪を心よりお待ちしております。物件と価格に自信がある為、しつこい押し売り等は一切しておりません。御安心下さい。■不動産販売について

★仲介手数料は不要です!

当社でお取扱いしている物件は、ほぼ自社物件の直売です。このため、仲介の手数料等を頂くことは基本的にございません。
例として、1,000万円の土地の場合ですと、約38万円程度の諸経費が掛からなくてすむ訳です。≪一部に「売主」ではなく、「代理」または「仲介」等と表示してある物件に限り仲介手数料を申し受けます。≫≪他の業者へ販売委託済物件も恐縮ですが手数料が必要となります。≫
● 協議の上、物件によっては、登記料(名義変更代)もサービス致したり、コミコミ価格で簡素化しております。

販売している物件は、主に茨城県のほぼ県央地区、鹿嶋・鉾田の海岸地区です。
PAGE TOP