アオキエステートユウゲンガイシャ

青木エステート有限会社

快適な暮らしのお手伝い
不動産
  • 設計事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 不動産業
エリア
栃木県佐野市
最寄り駅
佐野市役所から車で15分
東武鉄道佐野線 吉水駅 から徒歩8分
青木エステート有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
目指しているのは便利で安全な土地を提供すること。
理想の住まいと快適な生活を提供すること。
だれもが安心して暮らせる手助けと楽しい生活のために環境づくり

青木エステート有限会社の基本情報

スポット名 青木エステート有限会社
TEL 0283-62-9400
住所 〒327-0315
栃木県佐野市吉水駅前3-3-7
営業日
営業時間:
不動産部
9:00~18:00(水曜定休日)
土木・建築事業部
8:00~17:00(日曜定休日)
介護事業部
10:00~17:00(日曜定休日)
定休日:
-
HP http://aoki-es.jimdo.com/
備考 目指しているのは便利で安全な土地を提供すること。
理想の住まいと快適な生活を提供すること。
だれもが安心して暮らせる手助けと楽しい生活のために環境づくり【不動産部】
【土木建築事業】
(事業内容)
・土木事業
宅地造成工事をはじめ、土地開発等の土木工事を行っています。
佐野市を中心に宅地分譲地や、商・工業向けの開発工事、造成工事を行っています。地域にあった土地開発を行うことで、安心して暮らせる街づくりを目指します。
・建築部
快適な住まい作りを心がけています。
3DCADを導入し、お客様のイメージをすぐにビジュアル化します。
一緒に設計をすることで、本当にお客様のご希望する家づくりを目指します。
・外構工事(エクステリア)
ウッドデッキやカーポート、モダンなエクステリアから落ち着きのある和風のお庭作りまで、お客様のニーズにお応え致します。
【介護事業部】
(青木エステート介護事業部)
老後を家族と一緒に健康で穏やかに過ごしたいとお考えのお客様、また、バリアフリーにリフォームすることで、安全で快適な暮らしをご希望のお客様を青木エステート福祉介護事業部がサポート。住宅改修はもちろん、専門相談員による特定福祉用具の販売サービスを通じ、お客様が快適な生活を送れるようお手伝いいたします。

【輸入・通信販売部】
(便利でユニークな輸入BABY&KIDS;グッズのお店 SMART BEBE)

キャリーバッグがベビーカーに大変身?! 補助便座シートがポータブルトイレにトランスフォーム?!

「こんなの見たコトない!!」「これ便利!!」「面白い!!」

そんな海外のBABY&KIDS;グッズを輸入販売しています。

(物作りを楽しく!職人が片手間に作るおもちゃや小物のお店 カタテマ工房)
本業とは別に、楽しく物作りをする“カタテマ職人”が集うカタテマ工房。量産は出来ないので、注文から仕上がりまで時間がかかりますが、『こんな感じのものがほしいな~』という相談にも、それぞれの分野のカタテマ職人がお応えします!
PAGE TOP