カブシキガイシャカンキョウダイゼン

株式会社環境ダイゼン

バイオ消臭液「きぇ~る」
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
北海道北見市
最寄り駅
JR石北本線 端野駅 から徒歩10分
株式会社環境ダイゼンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
北海道生まれの天然成分100%
バイオの力で消臭・抗菌・土壌環境を活性化

株式会社環境ダイゼンの基本情報

スポット名 株式会社環境ダイゼン
TEL 0157-67-6788
住所 〒099-2103
北海道北見市端野町三区438-7
営業日
営業時間:
.
定休日:
.
HP http://www.okhotsk.or.jp/kankyo-mirai/
備考 北海道生まれの天然成分100%
バイオの力で消臭・抗菌・土壌環境を活性化バイオ消臭液「きえ~る」について
アンモニアや腐敗臭、タバコ臭を消せるのはこれだ!
自信があるから香りはつけません~無臭

一般の消臭剤は、ほとんどが芳香剤的なもので空中を浮遊している悪臭にしか反応できません。「きえ~る」はバイオ酵素の働きで悪臭を発生する菌の増殖を抑え、悪臭の発生源を根本から消臭します。さらに抗菌効果で清潔な状態を維持し、即効性がある消臭液です。
環境に対しても悪影響を及ぼしかねない科学的な作用を含む抗菌消臭剤とは異なりバイオ技術を利用しているのが特徴で悪玉菌に対しては抑制し、善玉菌に対しては増やす効果があります。

北海道の大地で育ったバイオの力

「きえ~る」は天然の酵素・酵母菌・乳酸菌の100%自然成分のみで作られた安心無害の消臭液です。バクテリアは気温がプラス15℃以下では増殖しなくなるといわれています。オホーツクの冬の気温はマイナス25~30℃になることもあり、消臭液製造槽はその苛酷な環境条件の中で増殖を続けるため強いバクテリアに成長します。そのため生産されるバイオエキスは強力で、他のバイオ消臭液とは大きな差が出ます。乳酸菌などの有用菌の増殖は促進するので効果の持続性が高く、汲み取り式便槽などでは一度の投入で有用菌が優勢になり一年以上悪臭が発生しません。しかも利用者の方々からハエが発生しなくなったという報告を数多く頂いております。
「きえ~る」が動物の糞尿臭や汲み取り式トイレ・浄化槽・排水溝・生ゴミ・堆肥・介護の現場などで発生する腐敗臭に効果が高いのは培養過程で生産されたバイオエキスの抗菌活性力にあります。
PAGE TOP