ナガオカヤクルトハンバイカブシキガイシャ

長岡ヤクルト販売株式会社

乳製品乳酸菌飲料・ジュース清涼飲料・食品・化粧品の販売
ショッピング
  • 食品
エリア
新潟県長岡市
最寄り駅
JR上越新幹線・信越本線 長岡駅 から車で10分
長岡ヤクルト販売株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
長岡ヤクルト販売は、乳酸菌 シロタ株の普及を通じて一人でも多くのお客さまに「笑顔」と「まごころ」をお届けし、そして健康になって頂きたいという願いを込めて、地域の皆さまにヤクルトをお届けして参りました。
お客さまからの「ありがとう」の言葉が何よりの喜びでありお客さまの幸せが私たちの幸せです。「地域に必要とされる会社」「地域に愛される会社」を目指して努力していきます。

お客さまのお役立ちの心を大切にしてまいります。引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

長岡ヤクルト販売株式会社の基本情報

スポット名 長岡ヤクルト販売株式会社
TEL 0120-07-8960
住所 〒940-2106
新潟県長岡市古正寺3-170
営業日
受付時間:
8:30~17:00
定休日:
日・祝
HP http://nagaoka-yakult.co.jp/
備考 長岡ヤクルト販売は、乳酸菌 シロタ株の普及を通じて一人でも多くのお客さまに「笑顔」と「まごころ」をお届けし、そして健康になって頂きたいという願いを込めて、地域の皆さまにヤクルトをお届けして参りました。
お客さまからの「ありがとう」の言葉が何よりの喜びでありお客さまの幸せが私たちの幸せです。「地域に必要とされる会社」「地域に愛される会社」を目指して努力していきます。

お客さまのお役立ちの心を大切にしてまいります。引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。【商品情報】
■ヤクルト類(乳酸菌飲料)
●ヤクルト
生きて腸内に到達する乳酸菌 シロタ株が1本に150億個入った、乳酸菌飲料。
●ヤクルトカロリーハーフ
「ヤクルト」に比べ、甘さ約40%ダウン、カロリー50%カットした乳酸菌飲料。
●ヤクルト400
生きて腸内に到達する乳酸菌 シロタ株が1本に400億個入った、乳酸菌飲料。
●ヤクルトSHEs(シーズ)
美容も健康も気になる女性のための乳酸菌飲料。コラーゲン配合、ほんのりピーチ味。
●ヤクルト400LT
ヤクルト400に比べ、カロリー30%カット、甘さひかえめの乳酸菌飲料。
●ヤクルト300V
1本に300億個の乳酸菌 シロタ株を含む。ビタミンC・Eなどの補給ができる。
■その他の乳酸菌飲料・飲むヨーグルト
●ジョア オレンジ
乳酸菌 シロタ株が含まれた、のむヨーグルト。期間限定オレンジ味。
●ジョアプレーン
乳酸菌 シロタ株と、牛乳の栄養が摂れる、のむヨーグルト。
●ジョアストロベリー
乳酸菌 シロタ株と、牛乳の栄養が摂れる、のむヨーグルト。ストロベリー味。
●ジョアブルーベリー
乳酸菌 シロタ株と、牛乳の栄養が摂れる、のむヨーグルト。ブルーベリー味。
●ジョア白ぶどう
乳酸菌 シロタ株と、牛乳の栄養が摂れる、のむヨーグルト。白ぶどう味。
●ミルミル
生きて大腸まで届くビフィズス菌を100億個以上含んだ、飲むタイプのヨーグルトです。
●ミルミルS
生きて大腸まで届くビフィズス菌を100億個以上含み、ガラクトオリゴ糖などの栄養成分が入ったのむヨーグルト
●プレティオ
血圧が高めの方におすすめの、乳製品乳酸菌飲料。
●BF-1(ビーエフワン)
ストレス社会でがんばる方に!胃にとどく、新ビフィズス菌飲料。
■食べるヨーグルト
■野菜・果実・豆乳飲料
■びん入り飲料・酢飲料
■お茶類
■その他の飲料
■めん類
■健康食品
PAGE TOP