イバラキエージェントオフィスカブシキガイシャ

茨城エージェントオフィス株式会社

保険のことならお気軽にお問い合わせください
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県土浦市
最寄り駅
JR常磐線 土浦駅 より車で7分
土浦市役所から車で10分
茨城エージェントオフィス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
クルマの保険から住まいの保険まで、さまざまなタイプの商品をラインナップ。充実した補償とサービスであなたの生活をサポートします。

ビジネスシーンに応じたさまざまなタイプの商品をラインナップ。充実した補償とサービスで御礼の事業をサポートします。

茨城エージェントオフィス株式会社の基本情報

スポット名 茨城エージェントオフィス株式会社
TEL 029-827-2680
住所 〒300-0051
茨城県土浦市真鍋6-2-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sonpo.ne.jp/agent/yaguchikikaku/
備考 クルマの保険から住まいの保険まで、さまざまなタイプの商品をラインナップ。充実した補償とサービスであなたの生活をサポートします。

ビジネスシーンに応じたさまざまなタイプの商品をラインナップ。充実した補償とサービスで御礼の事業をサポートします。○個人向け商品
TOUGHシリーズ
●クルマの保険
充実した補償とサービスで、あなたのカーライフに安心をお届けします。
●クルマの保険 シンプル
お車やバイクのさまざまなリスクを補償します。
●住まいの保険
充実した補償とサービスで、あなたの建物・家財などをお守りします。
●医療の保険
三大疾病や先進医療など充実した補償をお届けします。
●介護の保険
介護にかかるさまざまな費用を一生涯補償します。
●ケガの保険
日常生活中やスポーツ中、旅行中などのさまざまなケガを補償します。
○法人向け商品
TOUGHBizシリーズ
●事業用自動車総合保険
ビジネスシーンに応じた補償と充実したサービスで、お車にかかわるリスクから貴社をしっかりとお守りします。
●事業者総合保険
建物などの補償に加え、事業活動にかかわるさまざまなリスクを補償します。
●役職員傷害保険
役職員の方が就業中の事故によって被ったケガなどを補償します。
●賠償総合保険
事業活動にかかわるさまざまな賠償リスクを補償します。
●建設業総合保険
建設業で起こるさまざまなリスクを総合的に補償します。
●運送業総合保険
運送業で起こるさまざまなリスクを総合的に補償します。
●物流総合保険
原材料から製品・商品まで輸送中・保管中・加工中・販売中を包括的に補償します。
PAGE TOP