カブシキガイシャメディカルサービスメイワ ハツカイチホンテン

株式会社メディカルサービス明和 廿日市本店

高齢化社会に於けるさまざまな課題に取り組み快適なシニアライフのベストパートナーを目指します
介護・福祉
  • 介護用品
エリア
広島県廿日市市
最寄り駅
JR山陽本線 阿品駅から徒歩で4分
広島電鉄宮島線 阿品駅から徒歩で2分
株式会社メディカルサービス明和 廿日市本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
わたしたちメディカルサービス明和は超高齢社会に於けるさまざまな課題に取り組み快適なシニアライフのベストパートナーを目指します。
これまで当社では関連医療機関及び介護施設に対する経営支援を始め、医療・介護用品の販売、不動産物件の賃貸及び管理を主業務として行なってまいりました。
超高齢者社会をむかえた昨今、医療機関及び介護施設の社会的役割は益々高くなると思われますが、急激な社会構造の変化やご高齢者様を取り巻く多くの課題により、在宅に於ける高齢者の生活環境は決して快適なものとは言えません。
そこで当社では、これまで医療機関及び介護施設の経営サポートを通じて培った経験を生かすと同時に、医療機関及び介護施設にとって制度上、手の届きにくい部分の充実化を図り、在宅に於けるご高齢者様の豊かな生活の実現を目指します。
当社は実績、規模共にこれから始動する会社です。
わたくしどもができ得る限りの最大限の努力をお約束し、ご高齢者様の豊かな生活の実現を目指していく事は勿論ですが、現在すでに在宅にて療養されているご高齢者様の在宅環境を少しでも早く快適な療養環境へと整備していく為に、お取引会社様には末永いお付き合いと、ご指導を賜ると同時に、当社へのご理解とご協力を頂きます事を心より願っております。

株式会社メディカルサービス明和
代表取締役社長 久保 隆政
【事業領域】
弊社が業務を遂行するうえで最も重視しているのが『ご高齢の方にご自宅で安心して快適にお過ごし頂く』こと。豊かな高齢社会の実現に向け「徹底したご利用者満足」を追求しながら、下記の事業領域に取り組むことで、皆さまに愛される企業として躍進を続けていきたいと考えております。

株式会社メディカルサービス明和 廿日市本店の基本情報

スポット名 株式会社メディカルサービス明和 廿日市本店
TEL 0829-30-8088
FAX 0829-30-8089
住所 〒738-0054
広島県廿日市市阿品3-1-1 フジグランナタリーマリナストリート
営業日
営業時間:
AM9:00~PM18:00
休業日:
土曜 日曜 祝日
HP http://www.ms-meiwa.com
駐車場 あり
お支払い方法
その他
現金支払い 振込
備考 (主な事業領域)
(1)介護用品・福祉用具の販売及び貸与
(2)福祉用具のレンタル
(3)住宅改修
(4)医薬品・衛生材料の販売
(5)医療用器械・器具・備品・用品の販売・賃貸および管理
(6)不動産の賃貸および管理
(7)入院セット
PAGE TOP