ホケンプラザケンナン

ほけんプラザ県南

トータル的なライフステージに合わせた保険設計をしております。
企業・事務所
  • 保険代理店
エリア
茨城県土浦市
最寄り駅
JR常磐線 土浦駅 から車で20分
土浦市役所から車で25分
ほけんプラザ県南に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
はじめまして!!
私ども代理店は保険のプロとして、お客様の立場に立った最適な保険を提案することをモットーにしております。
損害保険だけでなく生命保険を含めたトータル的なライフステージに合わせた保険設計をしております。

ほけんプラザ県南の基本情報

スポット名 ほけんプラザ県南
TEL 029-862-2439
住所 〒300-4104
茨城県土浦市沢辺557-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜午後および日・祝祭日
緊急時には、いつでもご連絡ください。
HP http://www.sompojapan-ag.com/a/niihari/
備考 はじめまして!!
私ども代理店は保険のプロとして、お客様の立場に立った最適な保険を提案することをモットーにしております。
損害保険だけでなく生命保険を含めたトータル的なライフステージに合わせた保険設計をしております。【商品案内】
(自動車に関する保険)
■<個人のお客さまにおすすめします>
個人用自動車総合保険「ONE-Step」 :損害保険ジャパン
個人用自動車総合保険「ONE-Step」は、お客さまとご家族のカーライフを応援する‘安心でやさしい’自動車保険です。
■<法人・個人事業主のお客さまにおすすめします>
自動車総合保険「SUP」 :損害保険ジャパン
自動車総合保険「SUP」は、法人・個人事業主のお客さまに必要な補償を基本に、業種に合わせて各種補償(特約)をご自由にお選びいただくことができる保険です。
(注)個人のお客さまも、ご加入いただくことができます。
(バイクに関する保険)
■自賠責保険【i自賠(バイク)】 :損害保険ジャパン
インターネット上でバイクの自賠責保険にご加入いただけるサービスです。
バイクを運転中に他人にけがをさせたり、死亡させたりした場合の対人賠償事故を補償します。
※ 自賠責保険は、自動車、バイク(二輪自動車、原動機付自転車)を運行する場合に、法律(自動車損害賠償保障法)によって加入が義務づけられている保険(強制保険)です。
(住まいに関する保険)
■ 個人用火災総合保険「ほ~むジャパン」 :損害保険ジャパン
「ほ~むジャパン」は、火災をはじめとするさまざまな災害から日常生活の思いもよらないリスクまで大切なお住まいや家財を幅広く補償する火災保険です。
■ 地震保険 :損害保険ジャパン
地震、噴火またはこれらによる津波を原因とする火災・損壊・埋没・流出による損害を補償します。
■ 積立火災保険「ゆとほーむα」 :損害保険ジャパン
火災はもちろん風災・水害などの自然災害から破損・汚損の事故まで幅広く補償し、万一の災害から日常のアクシデントまでをサポートする積立型の火災保険です。
■ビジネスオーナーズ :損害保険ジャパン
店舗や事務所にベストな補償を提供します。1契約で物損害および休業損害を補償する、事業者用火災保険の決定版です。
「ビジネスオーナーズ」は、「休業損失補償特約(店総用)をセットした店舗総合保険」のペットネームです。
(病気・ケガに関する保険)
■傷害総合保険 :損害保険ジャパン
思いがけない事故によるケガに備える保険です。
暮らしに合わせてケガ以外の補償を追加できます。
■ 所得補償保険 :損害保険ジャパン
病気やケガによる入院・医師の指示に基づく自宅療養により働けなくなったときのための保険です。
■積立傷害保険「ゆとりーど」 :損害保険ジャパン
選べる補償と満期が楽しみな、一歩先ゆく積立型の傷害保険です。
●スタンダードプラン
ケガの補償と、身近な危険に備える特約をセットしたプランです。
●交傷スタンダードプラン
交通事故や建物火災によるケガの補償と、身近な危険に備える特約をセットしたプランです。
●女性プラン
ケガの補償と、女性のことを考えた特約をセットしたプランです。
(旅行に関する保険)
■ 新・海外旅行保険【off!(オフ)】 :損害保険ジャパン
インターネット加入による保険料割引例40%OFF!※
渡航先に合わせて保険料を算出するリスク細分型のインターネット加入の海外旅行保険です。

※ 1 上記の割引率は、PAタイプ(アジア地域、4日間)に申し込みされる場合の例です。
2 69歳以下の方が2010年10月1日以降に、損保ジャパン店頭販売商品(海外旅行総合保険)において同様の補償内容とした場合の比較です。海外旅行総合保険の詳しい補償内容につきましては、パンフレット等をご確認ください。また、被保険者(保険の対象となる方)の年齢や保険期間等により、割引率は異なる場合があります。
(趣味に関する保険)
■ゴルファー保険 :損害保険ジャパン
ゴルフに伴う賠償、ケガ、用品損害を補償する保険です。
ホールインワン・アルバトロス達成時の各種費用の補償も可能です。
■ 積立傷害保険「ゆとりーど」(ゴルファープラン) :損害保険ジャパン
選べる補償と満期が楽しみな、一歩先ゆく積立型の傷害保険です。
ケガの補償と、ゴルファーのニーズに応える特約をセットしたプランです。
(こどものための保険)
■ 傷害総合保険 :損害保険ジャパン
思いがけない事故によるケガに備える保険です。
暮らしに合わせてケガ以外の補償を追加できます。
家族特約をセットすれば、本人以外のご家族の補償も可能です。
■積立傷害保険「ゆとりーど」(こどもプラン) :損害保険ジャパン
選べる補償と満期が楽しみな、一歩先ゆく積立型の傷害保険です。
お子さまのケガや、万一の場合の養育・教育資金を準備するプランです。
(老後に関する保険)
■年金払積立傷害保険「ゆとらいふみらい」 :損害保険ジャパン
毎年、ご契約された基本給付金を一定の約定期間お支払いします。
日本国内・国外を問わずケガによる死亡・重度後遺障害も補償します。
PAGE TOP