カブシキガイシャキシュウアリダカマボコ

株式会社 紀州有田蒲鉾

新鮮な魚の幸を活かした紀州有田の名産“無添加ほねく”
企業・事務所
  • 水産加工
  • 製造業
  • 食品
エリア
和歌山県有田市
最寄り駅
JR紀勢本線 箕島駅 から徒歩20分
株式会社 紀州有田蒲鉾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
■特徴
地元で獲れる鮮魚を最大限に活用した天ぷら・かまぼこ等、郷土色豊かな製品にあります。なかでも太刀魚年間漁獲量日本一の箕島漁港で獲れた新鮮な太刀魚を骨ごと利用する「ほねく」天ぷらはカルシウムが豊富で健康的な食品としてもてはやされており「魚丸ごと食品」の先駆的製品と自負しております。

株式会社 紀州有田蒲鉾の基本情報

スポット名 株式会社 紀州有田蒲鉾
TEL 0737-83-2123
住所 〒649-0316
和歌山県有田市宮崎町371
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.naxnet.or.jp/~arikama/
駐車場 あり
備考 ■特徴
地元で獲れる鮮魚を最大限に活用した天ぷら・かまぼこ等、郷土色豊かな製品にあります。なかでも太刀魚年間漁獲量日本一の箕島漁港で獲れた新鮮な太刀魚を骨ごと利用する「ほねく」天ぷらはカルシウムが豊富で健康的な食品としてもてはやされており「魚丸ごと食品」の先駆的製品と自負しております。■商品案内

●ほねく3枚入り
地元で獲れた太刀魚の骨丸ごと肉使用。昔なつかしい味わい。お子様やお年よりのカルシウム補給に最適。

●はものごぼう巻
すり身をごぼうで包みはもの皮を巻いて焼き上げ、特製のタレで味付けいたしました。

●田鶴焼
紀州の伝統かまぼこで、南蛮焼の名前でふるくからしたしまれております。ソフトでしなやかな独特の食感があります。

●しおじ焼
紀州独特の焼きぬき製法で造られた製品で、しなやかな弾力が持ち味です。
PAGE TOP