サクラノソノ ハママツテンリュウ

櫻乃苑 浜松天竜

24時間看護師がそばにいる。介護付有料老人ホーム
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
静岡県浜松市天竜区
最寄り駅
遠州鉄道鉄道線 西鹿島駅 から車で約7分
天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線 天竜二俣駅 から徒歩5分
櫻乃苑 浜松天竜に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
入居一時金不要!
24時間看護師常駐の安心を是非ご体験ください。

櫻乃苑 浜松天竜の基本情報

スポット名 櫻乃苑 浜松天竜
TEL 0120-693-639
住所 〒431-3314
静岡県浜松市天竜区二俣町二俣56-1
営業日
受付時間:
8:30~17:30
年中無休:
24時間体制
HP http://www.sakuranosono.jp
駐車場 あり
備考 入居一時金不要!
24時間看護師常駐の安心を是非ご体験ください。「桜の苑 浜松天竜」の特長は漫然の医療体制。
元気な方はもちろんターミナルケアが必要な方でも、安心して毎日をお過ごしいただけます。
(桜の苑の安心〈その1〉)
24時間看護師常駐だから安心。深夜対応も早朝対応もお任せください。


夜間も含めて24時間いつでも看護師に相談することが出来ます。
また、提携病院とも24時間連絡が取れる体制になっており、常に医師に相談(必要に応じて往診対応)することが可能です。
以下に代表的な症例をあげました。
医療的ケアが必要な方、また現在お元気な方でも将来医療的ケアが必要になった時のために、どのようなことにも対応出来る万全の体制を整えております。
(桜の苑の安心〈その2〉)
ひとりひとりの身体に最適毎日の美味しい手作りの食事。


栄養士と料理長が医師の指導を受けて料理した、
健康重視で栄養バランスの良い、美味しいお食事を楽しんでいただけます。
(桜の苑の安心〈その3〉)
24時間対応の提携医療機関と協力。ご入居者さまの健康をしっかり守ります。


【提携内容】
●健康相談、健康診断、情報の提供●往診による診察、治療 ●通院による診察、治療
●入院治療を要する場合の対応及び受け入れ ●緊急時、特に夜間・休日の対応
●他の医療機関の受診を要する場合の紹介


※必要な場合には、提携以外の病院も利用することができます。 ※提携病院等の治療を受ける費用については、医療保険制度による診療費、薬代、入院費等はご入居者さまのご負担となります。


【病気・怪我等により診断・治療が必要な場合】
ご入居者さまの意思を確認し、医師の判断により、職員が下記のサービスを提供いたします。
また、急に身体の具合が悪くなった場合、職員が的確かつ迅速に応急処置にあたります。
状況により医師と連絡をとり、提携病院等での緊急入院が受けられるように計らいます。
■通院が可能な場合/提携病院・その他の病院への通院付き添いや投薬をサポートいたします。
■入院が必要になった場合/提携病院・その他の病院への入院をサポートいたします。
PAGE TOP