ユウゲンガイシャホクトカイハツ

有限会社ホクト開発

彦根市を中心に、不動産事業を行っています。 お気軽にお電話ください。
不動産
  • 不動産業
エリア
滋賀県彦根市
最寄り駅
JR東海道本線 彦根駅 より湖国バス下後三条下車徒歩3分
近江鉄道本線 ひこね芹川駅 から徒歩20分
JR東海道本線 南彦根駅 から徒歩25分
近江鉄道本線 彦根口駅 から徒歩20分
有限会社ホクト開発に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は彦根市また彦根市周辺の湖東、湖北エリア等滋賀県一円で不動産の売買・賃貸・管理・宅地分譲・不動産開発コンサルティングを主な業務内容とする会社です。当社の理念はお客様の身になって誠実に対応することであり、「売りたい」「買いたい」「借りたい」「活用したい」ご希望の方、不動産に関する質問は何でもお気軽にご相談下さい。また湖北エリアで短期や長期で田舎暮らしを希望されている方もお気軽にご相談下さい。

有限会社ホクト開発の基本情報

スポット名 有限会社ホクト開発
TEL 0749-27-3458
FAX 0749-20-5178
住所 〒522-0052
滋賀県彦根市長曽根南町459-16
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.hokutokaihatu.jp/
駐車場 あり
備考 当社は彦根市また彦根市周辺の湖東、湖北エリア等滋賀県一円で不動産の売買・賃貸・管理・宅地分譲・不動産開発コンサルティングを主な業務内容とする会社です。当社の理念はお客様の身になって誠実に対応することであり、「売りたい」「買いたい」「借りたい」「活用したい」ご希望の方、不動産に関する質問は何でもお気軽にご相談下さい。また湖北エリアで短期や長期で田舎暮らしを希望されている方もお気軽にご相談下さい。今日、不動産の売買契約金額もインクーネット上で次第にディスクロージャーされる動きがあり、誰もが知る状況になりつつあることから、より透明性の高い不動産取引が世の中で望まれていく状況にあると考えています。
そこで当社は「開かれたわかりやすい不動産会社」を目指すことで、顧客及びその関係者から安心と信頼を得たいと思っております。
また、地元に根ざした不動産会社として顧客や関係者に対しては同じ目線で感じ、理解し考え、親切な対応をすることに心がける共に、また昨今の物件情報の氾濫するなかでは、より確かな物件情報を提供したいと思っています。
今後とも世間から応援される会社であり続けることを社員一同努力すると共に、さらに業務の充実をはかりたいと思っております。


平成16年3月 有限会社 ホクト開発
代表取締役社長 平居慎一
PAGE TOP