ホテルタカマツ

ホテル高松

- 湯を楽しみ・食を楽しみ・街を楽しむ!- 草津温泉で最も良質な「湯畑」の源泉です。
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
群馬県吾妻郡草津町
最寄り駅
JR吾妻線 長野原草津口駅 からJRバスで25分
ホテル高松に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
最も良質とされている「湯畑」の源泉

草津温泉のシンボル「湯畑」まで徒歩5分弱、大滝の湯まで徒歩1分です。気軽に浴衣崖で、旅情緒に浸りながら、温泉街を散策されてはいかがですか。
本物の湯。良質の源泉だからこそ、ゆっくり、ゆったりご堪能ください。

ホテル高松の基本情報

スポット名 ホテル高松
TEL 0279-88-3011
FAX 0279-88-4928
住所 〒377-1711
群馬県吾妻郡草津町草津312
営業日
ご宿泊:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.h-takamatsu.com/
駐車場 あり
備考 最も良質とされている「湯畑」の源泉

草津温泉のシンボル「湯畑」まで徒歩5分弱、大滝の湯まで徒歩1分です。気軽に浴衣崖で、旅情緒に浸りながら、温泉街を散策されてはいかがですか。
本物の湯。良質の源泉だからこそ、ゆっくり、ゆったりご堪能ください。*温泉*
温泉三昧でくつろぐ
数多くある草津温泉の中で、最も良質とされている「湯畑」の源泉をひいております。湧出温度は55度~95度と高温ですが、自然の空気にあてて温度を下げておりますので温泉の濃度は100%のまま入浴できます。

恵大浴場の温度を変えた3つの浴槽。
お子様も安心してお楽しみいただけます。
恵・泉の各大浴場には庭園風の露天風呂。
四季の外気を感じつつ、天然温泉を満喫していただけます。
小さな庭をあしらった二つの貸切庭園風呂は気兼ねなくお過ごし頂けます。
*食事*
●喜楽亭
季節替わりの鍋と旬のこだわりの逸品でおもてなしを。
中央に配したオープンキッチンでその日入荷した新鮮な食材を天婦羅・焼き物で、ご堪能頂けます。
又、各テーブルには鍋が配され季節の名物鍋をお楽しみ頂けます。
プライベート空間を重視したオシャレ感覚の料亭へ、是非お越し下さい。
●喜和味
海山の幸を活かした粋な旬味をご堪能ください。
北海道・新潟直送の海の幸、地元で採れた山の幸。
厳選された旬の素材を目の前で網焼きでご自身で焼き上げ、そのままお召し上がり頂ける、出来立てあつあつが嬉しい創作網焼き料理。
●メインダイニング 喜望峯
●お部屋食
お部屋ではもちろんお食事処、喜望峯(メインダイニング)でもお楽しみいただけます。
*施設の案内*
■客室のご案内
清潔感あふれる、木の香ゆかしい和室。和心を取り入れた、機能的な洋室。
ぬくもりとやすらぎを合わせもつ、和やか空間で、ゆっくりお休みください。
館内には季節の彩りをさりげなく演出した四季の花々があります。ちょっと足をとめて、優しいかおりに触れてみてはいかがですか。
 新しいコンセプトの特別室が完成。
マッサージチェアや42インチの大画面液晶TV、DVDもございます。ベランダのウッドデッキで草津の高原の風もお楽しみ下さい。
※禁煙ルームもございます。
■WA喜あいあい 癒しのリラクゼーションスペース
癒しの音楽と映像で心地よいひとときを。
昼は湯上り処として冷たいお飲み物とマッサージチェアーをご用意いたしております。
夜はバーラウンジとしてご利用いただいております。
カクテルやお酒・焼酎を飲みたい方、カラオケを歌いたい方にお薦めです。
【サービス内容】
(無料) マッサージチェア 4台
麦茶サービス 14時~18時
PAGE TOP