ブツダンノモリ ホンテン キラメキカン

ぶつだんのもり 本店 きらめき館

お客様の気にいっていただける商品がきっと見つかる、徳島県内最大級の展示数
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
徳島県小松島市
最寄り駅
JR牟岐線 地蔵橋駅 から徒歩10分
ぶつだんのもり 本店 きらめき館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
時代の移りとともに、ライフスタイルや価値観などの変化は驚くほど。

高齢化や少子化社会を迎えて、一層著しく現れています。しかし時代や社会が変化しても、大切にしなければならないものがあります。それは命の尊さと、ご先祖様を敬い、祀る心です。いま在る自分はご先祖様があってのもの。明日への繁栄も、日頃の感謝から生まれます。こうした伝統・文化、私たちは決して忘れず、次代へ確かに継承しなければなりません。例え次代とともに、その方法やマナーが変わっても、大切なことは、人が人を思う真心。ほんのわずかなひと時でも、命の絆の尊さに祈りをささげたいものです。

私たち「ぶつだのもり」は、昭和40年森木工として創業、仏壇・仏具・墓石・石材製品などの製造・販売を通して、地域や社会、ご家族にご奉仕できたらとの願いから、約40年歩んでまいりました。今日では霊園・墓地の企画、販売にまで携わらせていただき、”トータルメモリアル・パートナー”として、日々皆さまのご要望にお応えすべく精進しております。そして、これまでの信頼の実績を基に、より一層宗教的な知識を養って皆さまのご相談のお役に立つよう励むとともに、製品づくりにおいては、最新技術と伝統の技で常に優れたものだけをお届けできるよう、渾身の努力を積み重ねてまいります。さらに多様化する現代の暮らしにあわせて、さまざまなご提案も推進してまいります。

どうか皆さまの真心パートナーとして、これからも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ぶつだんのもり 代表取締役社長 岸本 耕三

ぶつだんのもり 本店 きらめき館の基本情報

スポット名 ぶつだんのもり 本店 きらめき館
TEL 088-669-1115
住所 〒773-0014
徳島県小松島市江田町字敷地前118-1
営業日
業務時間:
9:30~18:30
不定休:
なし
Facebook http://www.facebook.com/butsudannomori
blog http://b-mori.blogspot.jp/
備考 【事業案内】

◆仏壇

各宗派を問わない豊富な品揃えが自慢です。さらに和洋風の住まいに合わせたコーディネイトも思いのまま。お客様一人一人のご要望に合わせ、卓越した仏壇の数々をご提供しています。

◆墓石

品質、サイズ、価格といったバリエーション豊かな墓石をはじめ、石碑、灯篭などの石材製品をフルラインナップ。製造・販売・施工の一貫体制でアフターケアーも万全。

◆仏具

神殿、神具をはじめ、位牌、お線香、お念珠等の仏具も多彩な品揃え。多様化、個性化するライフスタイルに対応し、ご提供しています。

◆寺院用具

寺院用具の品揃えも万全。格調高い品々にまごころを添えてお届けしています。

◆製造

切削、研磨、文字彫り…「ファクトリーもり」で生み出される墓石、そして石材製品。その品質の高さは、コンピュータを駆使した最新の技術、熟練し職人の技に裏打ちされています。

◆企画・設計・施工

霊園・墓地作りといった石材工事は、「メモリアルもり」がトータルサポート。基礎工事から設置まで、全工程にプロフェッショナルがかかわり、やすらぎの空間を生み出しています。

◆霊園・墓苑

長年培ってきた実績とノウハウを原動力に、霊園・墓地の開発や販売を手がけるのは「プランニングもり」。お客様の幅広いニーズにきめ細かくお答えするため、徳島県内全域にネットワークを拡げています。

◆展示場

徳島・石井・脇町・阿南・藍住・淡路島に、お墓・仏壇・仏具等を多彩な品揃えで展示しております。

◆メンテナンスサービス

最新技術を駆使、お墓のコーティング・クリーニングならびに補修メンテナンスを行います。仏壇も傷・金箔ハゲ・染みなど長年の痛みを補修いたします。
PAGE TOP