ゴダイイン

五大院

092-651-8464
生活・サービス
  • 占い
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
JR九州鹿児島本線・篠栗線 吉塚駅 から徒歩5分
五大院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
人間の本来の目的である“幸せ”に生きること
そして明日に“夢”のある毎日を過ごしませんか。

親切で暖かい相談鑑定の諸先生が天神と九大病院前の相談室でお待ちしています。

五大院の基本情報

スポット名 五大院
TEL 092-651-8464
住所 〒812-0054
福岡県福岡市東区馬出2-1-6
営業日
受付時間:
12:00~18:00
定休日:
不定休
HP http://www.godaiin.jp/
備考 人間の本来の目的である“幸せ”に生きること
そして明日に“夢”のある毎日を過ごしませんか。

親切で暖かい相談鑑定の諸先生が天神と九大病院前の相談室でお待ちしています。【福岡占い五大院とは?】
世の中の”幸”・”不幸”はすべて因縁により起きます。

善を心がけ穏やかに暮らせば幸運に恵まれ、知らず知らずに自然の掟を破れば不幸が忍び寄る、ことです。昨今の世情は平気で人を殺傷し、盗み、騙し、実生活においては子供の不登校、不良化、心の痛い夫婦の不和、仕事の挫折、酒乱、病人の続く家。また、恋愛結婚、就職転職、商売金運等あらゆる個々の悩みや問題の原因を探り、納得のいく解決法を見つけましょう。そして人間の本来の目的である”幸せ”に生きることそして明日に”夢”のある毎日を過ごしませんか。 親切で暖かい相談鑑定の諸先生が天神と九大病院前の相談室でお待ちしています。
【不動護摩とは?】
不動明王を眼前にお招きして護摩を焼く修法。

五大明王の主尊にして念怒の形相物凄く、色は青黒くて猛々しく、右手には「降魔の利剣」を持ち、左手には羅索を握り、背に火焔を背負う姿で表される。即ち悪をくじき 人を助善良のけ、息災・長寿・延命・各種の願い事を叶えてくださる。

又、人々の煩悩を焼き、悪魔・悪霊を降伏し、人々の心を清浄にし菩提を成就させ、晴れやかな心境にさせてくださる。それぞれの願事を書き、名前と数え年齢を書いた添え護摩木を不動真言を唱えながら次々に火焔に投じ、御供物やゴマ油なを供養しながら百八の煩悩を焼き昇華させる事により、願いを成就させることが出来る。

真言密教の三密加持を代表する修法にして、口に不動真言を唱え“ノウマク、サンマンダ、バーサラダン、センダ、マーカロシャーダ、ソウワタヤ、ウン、タラタカンマン”、身は不動明王の手印を作し、心は不動明王と一体となり、行者の全根を傾けて護摩業に挑む。
PAGE TOP